お久しぶりです。

はい20日以上日記放置でした。理由知ってる人は知ってますね。 で、その理由により今日でRO引退します。細かいものの処分は終わりました。 キャラは消すなって言われたんでいちおう残しますが・・・ それに伴いギルドParthiaは解散となります。こんな終わり…

\(^o^)/。

絆\(^o^)/オワタ 細かいことはあとで報告するかもしれませんし、しないかもしれません。(知り合いには基本報告します) まぁ、8割がた絆\(^o^)/オワタだと思われます。

はぁ・・・。

やることないので何もしてません。 まぢで簡便してほしい・・・。

じっとり。

湿度がやたら高い・・・室内の湿度が70%ってどうなのよ? うーん、だるすぎる・・・(´_`;)

うむ。

ってことでLv94。週末までにLv95はたぶんなんとかなる・・・かな? どうも転生Lv96くらいでLv上げ疲れそう。WizもPriもLv96だしね・・・チャンプもそんな感じがしてくる・・・ まぁ、Lv98まではがんばろうとは思いますが・・・そろそろ生体1本も飽きてきた感…

・・・。

癌砲無能すぎる・・・ http://blog.livedoor.jp/botbokumetu/archives/50550639.html あんたらGMの不正行為の直後にこんなことやらかすのか・・・ ちょっと頭悪すぎないか?

どーん。

ってことでLv93になりました。 VIT値もそこそこ増えてきていい感じ。やっと使い物になるレベルになった気がします。 今週はあとはのんびりかな。来週末までにLv95目指したいと思います。できるかはわからんけど。

生体復活っ!

ってことでLv90になってチャンプが生体に舞い戻りました。 さようならすりっぱ生活。こんにちは生体生活。・゚・(ノД`)・゚・。 ってことで意気込んで狩り!狩り!かr(ry さようならLv90。こんにちはLv91。(;´,_ゝ`)・・・ GvまでにLv93目指してみようと思いま…

仮眠。

昨日の夜、『仮眠してくるわー』とたしか9時頃に仮眠開始。 途中電話で叩き起こされるも即2度寝。気がついたら5時半頃でした(;´,_ゝ`) お疲れなんですよ!(´_`。) で、朝起きたら大雨。久しぶりにこんだけ雨降ったなぁとおもった。 昨日のメンテあけにPC…

RMT。

BOTNEWSなどでよく話題になっていますね。 BOTの大半はコレ目的で放たれているでしょうからちゃんと取り締まってもらいたいものです。 しかし、オフミの終了とともにBOT駆除作業メンテも見事に終了いたしました。 やっぱりただのオフミ前の点数稼ぎ 癌砲『ち…

同窓会。

中学の同窓会があった。3年のときのクラス会だったわけで卒業してもう10年もたったらしい。 しかし、男はほとんどかわってないなぁ・・・。女の子は化粧とかするようになってかなり変わっていましたが。 2次会の会場に運ぶ運転手とか必要になるので俺は飲ま…

たれ猫購入。

たれ猫買ってみた。けっこう気に入ってみたり。 お座り犬とどっち買うかで悩んだけどたれ猫の方にしてみました。

某Sの人に。

更新しろ(*゚д゚)ゴルァ!!と脅された。ので更新。 新パッチきてからずっとタナトスばっかり行ってた気がする。 経験値効率は生体になれちゃうとたいしたことないです。狩りやすい狩場ではないと思われます。 7F↑は収集品もほとんど出ません。レアもたいしたもの…

日記1周年。

ふと気が付くと日記1周年・・・を20日以上過ぎていたorz 1年平均してけっきょく2日に1度書いてない程度のペースまで落ち込んでいた(´_`。) 最初の頃は毎日更新がんばってたんだけどなぁ・・・最近なんて特にひどかったしね・・・ ってなとこで、タナトスア…

じゅぴ狩り。

ここんとこ毎日行われている恒例ジュピロス狩り。 メンバーそろうのが23時〜0時くらい。おっそいです(´_`。) しかし、この時間になるとこのダンジョン誰もいないのでやりたい放題状態になります。 元々敵の数が多くて沸きがすごい場所なので狩りがかなり楽…

性格分析。

ぎゅの人の日記にあったやつをやってみた。 ttp://www.be-fine.net/wannabe/contents/character/index.cfm型番 内向- 感覚- 感情 -自然 気質 行動性 タイプ 現実家 主文 何よりも人との調和を尊重します。 解説 あなたは優しく、情け深く、でしゃばらず、き…

こんにちわ。

ヴァルキリープロファイル2必死でした。気が付いたら1.5倍期間終わってました。 VP2は2週目にアイテム引継ぎ等はないっぽいらしぃ。わざわざ難易度高くしてやる必要もないので2週目以降は迷いどころ。 1やってなかったので1のことが色々気になってみた…

さぼり。

日記さぼりまくってます。ハイ。 1.5倍期間ですね。廃PriをLv96のしようと狩りがんばってます。 チャンプもそれなりにがんばってます。 いじょ!

ボスDrop率。

お金が必要になるとボス狩りはじめる絆です。こんにちわ。 ここ1ヶ月くらいだろうか?なにやらボスのレアDrop率が下がったものがあるっぽいですね。 データとしてある程度信用できるくらいの数をこなしているのはミストレスだけなのでそれを例にだすと 今年5…

れもん。

が、販売開始されましたね。1個300zだそうです。 まぁ、NPCに金払わせる関連はおそらくインフレ対策なんだろうなぁと思われますねぃ。 ただ、ウルドで行われたイベント。直接見たわけじゃないですがどう考えても出来レースデスネ。 ぶっちゃけあんな白けるだ…

返済。

借金がやっと1/3ほど返済完了しました。 寝る前に露店だしておいてそれが全部売れたのでさらに1/3も返済できそうです。 んで、金策中に集まった天女の羽衣をギルメンに5個ほど叩いてもらった。 +5が4個、+6が2個できた。これは微妙だなぁ・・・とおもい…

眠い。

このレア運のなさはいったい・・・ そろそろ眠くて死にそうです。

最近の出来事。

・チャンプあげ。 ・生体狩り。 ・パンヤ。 しかやってないです。しかも特にネタがない! チャンプは地味に育ってきてそろそろ狩りもしやすくなってきたかなー。

免許更新。

りある 免許の更新の手続きをしに実家へ帰省してました。 手数料で3150円とか高すぎじゃね?ヽ(`д´)ノ 1事故1軽違反で前回の初回講習2hに続き今回は講習1hデス。6月27日にもっかいこい。言われました。 おもっきし平日のど真ん中デス。まぁ、学校サボれ…

たまには。

りある チャンプ上げかいつもの生体PT狩りしかしてないからネタないんでたまにはリアル事を。 コンビニに飯を買いに行きました。 財布忘れました。 糸冬!!

ちゃんぷ。

になりました。なったのは日曜日のGv前だけどね。 とりあえずDEX低くて狩りがだるー。 90に乗れば楽なんだけどそこまでが大変そうだ・・・orz

薄幸。

↓ ってことでモンク光ました。どうみてもただのMVPシーンだけどネ。 元々ミストレス狩りのために作ったモンクだったので最後はミストレスで締めてみました。 んで。 ↓ ↓ またやってまいりました。地獄の廃アコ時代・・・orz しかも、今度は殴り廃アコと前回より…

必死狩り。

狩り必死になってると日記更新が止まります。 ってなとこでいっきにLv98まできてたりも。ソロ生体3うまー。 男垢のHiPriと結婚させて経費もかからずに時給4〜5Mでるのはかなりいいですねー。 ソロ結婚は知り合いから政略結婚とか色々言われましたが・・・…

もんく。

Ro 目標から遅れること3週間。今週末にはなんとか95にもっていけそう・・・orz とりあえずここんとこずっと金策に明け暮れ続けてます。 しかし、ほしいものは最近露店にも並んでくれてなかったりも・゚・(ノД`)・゚・。

再同盟。

Ro 2週間遊びで組んでいた快楽ともう一度同盟としてやり直すことになった先週のGvG。 ギルド同士の付き合いは長いし融通もかなりきくので気楽にいこうと思います。 ここ最近は同盟の大規模化が進んでおり60〜70↑の大規模同盟がぞくぞくとできている様子…