やっべやっべ。

りある

今日は教授も助手も出張でいないから自由!
まぁ、明日提出の計測工学のレポートがあるから余裕はないんだが・・・(;´д`)


夕方、クリーンルームの大掃除があった。2つの研究室の卒研生、院生総出でやった
しょうじき人数多すぎてじゃm(ry


日記つけ始めてから2週間経過、俺にしてはかなりがんばってる(笑
こういうのもなかなか楽しいもんですね。まぁ、研究室で暇してる時間が多いってのもあるけど・・・

Ro

昼頃に研究室抜け出して帰宅>Ro少しだけレベル上げしてから研究室帰還。
家が近いってのはいいねぇ(*´ω`)y-~


週末までにはLv90にしようと思うのでニンブルグローブ買取開始。
次レベルが上がると装備分含めてDEXが3あがるだろうから詠唱速度がけっこう早くなりそう。
SG10はDEX1でたしか0.1秒くらいかわってくるので3はでかいネッ(・∀・)!!




廃Wizの最終ステータス公開!(あくまで予定。


BaseLv99 JobLv70
素ステ/Job補正/装備補正/支援/合計
STR  1 + 3 + 0 + 10 = 14
AGI  1 + 8 + 0 + 12 = 21
VIT 40 + 5 + 0 + 0 = 45
DEX 97 + 9 + 14 + 10 =130
INT 95 + 17 +  4 + 10 =126
LUK 1 + 3 + 0 + 0 = 4


HP 7124 SP 2749 (MHP+8% MSP+8%)ペリットC効果


装備


       (狩用)               (Gv用)


武器  スタッフ(ドロップス*3)      スタッフ(ドロップスorファブル)
  上 名矢手のりんご          名矢手のりんご
頭 中 サングラス(エルダーウィロー)   サングラス(エルダーウィロー)
  下                  デモ用マスク
体   フォーマルスーツ(ブパ)      シルクローブ(マルクorイビルドルイドor属性各種)
盾   ガード(各種耐性)         ガード(タラフロッグ)
靴   シューズ(ペリット)        シューズ(ペリット)
アクセ グローブ(ゼロム)         グローブ(ゼロム)
アクセ グローブ(ゼロム)         グローブ(ゼロム)


Base99Job70と少々TOMだが、転生前より強くしなければ転生の意味がないので目標としてこうする。
・DEX130としゴスペルによる無詠唱魔法を可能とする。
・INT126とし火力も確保。
・VIT45と転生によるHP/SPの上昇により耐久性能を飛躍的に上昇。
前衛と同時に突撃は少々厳しいかもしれないが、1テンポ遅れての突撃から敵後衛戦力への攻撃を狙う。
後衛というよりは中衛で仕事ができるタイプのWizを目指した。
転生前の同タイプでは耐久性、攻撃力どちらかが削られることになるが転生後なら攻撃力を落とさず耐久性の上昇可能。
VIT45ではまだかなりスタンするがそこは運まかせ。
金ゴキ>無詠唱SGが理想だが、BOSSCなどを必要としないので現実的に狙えるのでいいと思われる。


読んでる人いるのかわからんが、何か気がついた所(短所とか)をコメントしてくれるとうれしいなぁ(*´▽`)ノ