2005-08-01から1ヶ月間の記事一覧

わはは。

Ro 日記がそろそろ週記に変わりそうな気配の絆です、こんばんわ。 日曜日のGvは1週空けて再びV4に帰りました。ポールでないかな(*´-`)y-~ まぁ、出たからといって俺個人に何か利益があるのかといわれればそんなものはないです。 Gvの詳細が知りたければギ…

続・らーめん。

りある 先日行ったのは、コンビニのカップラーメンでおなじみの『一風堂』明大前店いってきました。 スープがどちらかと言えばあっさり系、有名店なだけに昼間もそこそこの客入りなのかランチメニューもありました。 店の雰囲気はなかなか良く、お冷やに紅茶…

らーめん。

りある を食べに行ったはずなんですが、、、なぜか帰りに東京タワーやら国会議事堂なんかまわってきました・・・ 深夜の東京プチ観光・・・そこそこ楽しかったです。 バカな友達を持つと突発イベントが楽しいです。

GvG。

Ro 日曜日でした。GvGがありました。 おてもが攻めてきました。5〜6回目の突入で落城しました。 さすが大手と言われているだけに手際が見事でした。突撃の間隔が短くて普通にすごかった。 おてもは落とすだけ落として帰っていきました。暇になったので放棄…

あ〜あ・・・

りある めっちゃ日記さぼってます絆です、こんにちわ。 なんていうか、ふと気がつくと日付変わっていた!とかそんな感じで気がつくと日記書き忘れまくり。 毎日更新してきたけどやたら抜けました。 とりあえず、短い夏休みもあけて研究室にちゃんと行かない…

GvG。

Ro 今週も日曜日ってことでGvGがありました。 お盆ということもあり、参加人数がいつもより少なかったので 今回は攻めはあきらめて守りに徹しよう。という方針でV4防衛から開始しました。 開始後すぐにCdeが攻めてきました。なんか人数多いなと思ったらどう…

ネタ切れ。

Ro 一日中ボス狩り。収穫特になし。ってことでネタもなし。

すくすく。

Ro 絆アコがすくすく育成中。ステとスキルもだいたい決まったので後は上げるだけ! バランス型廃プリいっぱいいるのでINTカンスト型VIT支援プリにしてみようと思う。 ベル10、アスム、VIT100でひたすら耐える型かな。DEXって?おいしい?って感じです。

絆アコ再燃。

Ro 廃Wizがそろそろ上がりにくくなってきたのでままーり思考に移し 絆で廃Pri目指してみようかな。とおもって育成再開。追尾モードでかんばってます!

ぅぉぅ。

日記書くの忘れてた。何したか覚えてねぇよぅ!

FD5。

Ro 最近の狩場はもっぱら経験値よりレア!ってことでFD5で遊んでます。 2PC支援でキツネ狩りかな。お面まであとちょっとといったところ。 めちゃめちゃ高いレアはたまに取れるヤファくらいのもんだけどプチレアが多いのでなかなかいい感じ。 とりあえず、今…

ぼす狩り。

Ro 夜からメンテまでボス狩りしていた。特に何も出なかった。俺南無。orz

だらだら。

りある 研究室休みだから一日中だらだら。 ぶっちゃけなんもしてねぇ。 Ro 2砦確保。まぁ、V2個だけどね。 派遣に快楽の人は道騎士1人しかいなかったのに2度も落としてけっきょく快楽で取得。 すげぇぇぇぇぇ(笑 ってことで、今回のMVPは快楽の某道騎士…

ネタ切れ。

りある なーんもしてねぇ!

めんて。

Ro 深夜からずっと接続できなかったことで明日まで経験値倍になるらしぃ。 ただ、混むからイヤなんだよねぇ・・・orz ずーーーーっとFD5に篭っていた。尻尾が今日だけで500個以上たまった気がする・・・

必死にLv上げ2日目。

Ro ってことで、必死レベル上げ二日目。はやくも挫折しそう・・・orz これ書いている時点で残り43%今日中に残り30%より減らしておかないと無理くさいなぁ 日記にカウンターつけてみた。知識ないからカウンターつける程度でも一苦労な俺・・・orz

がんばる日。

Ro がんばった。とりあえず狩りがんばった。レア運よかった。うんそれだけ! ミノC*2、○C、地本、バイブルとか出た。まぁ、本はゴミ!! 追加で神官の手袋とS3スタッフ。 さらに追加で黄金、S3グラ*2 そして引き続きがんばるっ! 経験値12Mほど稼…

腕が痛い。

りある なんかけっこうな量飲んだ次の日って体中が筋肉痛みたいに痛いのは何でだろう・・・ 二日酔いではないと思うけどなんか一日中調子が悪かった。 研究は、実験をせずに工作っぽいことばっかり相変わらずやってたり 今日は、真空計のフィラメントの切れ…

暑いですねぇ。

りある ってことで8月です。夏ですね!いろんな意味で! もう世の中の学生は9割以上は夏休みでしょうか・・・ 俺?俺の夏休みは5〜11日の6日間だけですよ! もっと休みてぇヽ(*`△´)/ 夜、友達とメールしてたら部室で鍋食うよ!って話になった。 10…