2006-05-01から1ヶ月間の記事一覧

眠い。

このレア運のなさはいったい・・・ そろそろ眠くて死にそうです。

最近の出来事。

・チャンプあげ。 ・生体狩り。 ・パンヤ。 しかやってないです。しかも特にネタがない! チャンプは地味に育ってきてそろそろ狩りもしやすくなってきたかなー。

免許更新。

りある 免許の更新の手続きをしに実家へ帰省してました。 手数料で3150円とか高すぎじゃね?ヽ(`д´)ノ 1事故1軽違反で前回の初回講習2hに続き今回は講習1hデス。6月27日にもっかいこい。言われました。 おもっきし平日のど真ん中デス。まぁ、学校サボれ…

たまには。

りある チャンプ上げかいつもの生体PT狩りしかしてないからネタないんでたまにはリアル事を。 コンビニに飯を買いに行きました。 財布忘れました。 糸冬!!

ちゃんぷ。

になりました。なったのは日曜日のGv前だけどね。 とりあえずDEX低くて狩りがだるー。 90に乗れば楽なんだけどそこまでが大変そうだ・・・orz

薄幸。

↓ ってことでモンク光ました。どうみてもただのMVPシーンだけどネ。 元々ミストレス狩りのために作ったモンクだったので最後はミストレスで締めてみました。 んで。 ↓ ↓ またやってまいりました。地獄の廃アコ時代・・・orz しかも、今度は殴り廃アコと前回より…

必死狩り。

狩り必死になってると日記更新が止まります。 ってなとこでいっきにLv98まできてたりも。ソロ生体3うまー。 男垢のHiPriと結婚させて経費もかからずに時給4〜5Mでるのはかなりいいですねー。 ソロ結婚は知り合いから政略結婚とか色々言われましたが・・・…