2005-09-01から1ヶ月間の記事一覧

眠い!

りある とりあえず眠い!ヽ(゜д゜*)ゝ そしてRFはメンテ!せっかく聖戦かったのに掘り時間にめんてぇぇぇぇぇぇヽ(`д´)ノ 久しぶりにDJMAXやった。けっこう曲が増えてて中にはそこそこいいのもあった。 とりあえず下手になってたけど・・・(;´д`)

うーむ。

ねっとげ FEのβは、なにやら当選確率は1/30とかいうお話が・・・ 知り合いとやろうとしているわけですがこの情報が正しかった場合 2人が当選する確率は1/900!!まず無理ですね・・・orz 外れた場合どうするか考えておいた方がよさそうだ・・・(´д`) RFは有…

最近。

りある なんか朝起きれません・・・orz寝るのはだいたい2時頃なんですが・・・ 7時8時9時の3回の目覚ましで2度寝、3度寝、4度寝して10時過ぎて家出る直前の時間にギリギリ覚醒します・・・ 夜もうちょい早く寝ればいいんでしょうけど、昼間忙しくて…

うむ。

りある 学会終わってちょっと一段落したけど 下についた卒研生に装置の使い方教えたり、後期の授業始まったりとりあるでやることがまぁそこそこ 実験も進めないとだしなぁ・・・orz 実験のTAが後期からあるのだけれども、実験は2コマぶっ続けなのでなかなか…

ヴぁー

北海道日記書いたけど諸事情により更新前に消してあぼーん。 もうめんどいから書きたくないです(;´д`)

帰宅。

りある 帰宅>疲れた>もうだめぽ 明日か明後日にでも北海道の内容は書きます(;´д`)

やばいって!

ヽ(*`△´)ノやべぇぇぇぇぇ

うへへへへへ。

りある 直前のダメだしでまだ完成してねぇぜ(ノ∀`) 明日の夕方までには完成させねば。。。(;´д`)

学会。

りある 来週、北海道へ旅立ちます! 学会があるからですが・・・orz 論文は17時現在で9割がた完成。過去のデータもらってのせて、教授のOKもらえば完成かな。 体調崩したりなんやらかんやらでまったく進んでなかったから大変だったけど・・・

かんかん。

RF うまいな。と思った表現。 カンカーン!! ========[!] RFやってる人にはわかるハズ(*´▽`)y-.。o○ とりあえずLv31まで育ってみたり。 RFでいうボスは『ビットボス』といってようは取り巻き付きのやたら強い敵。なわけですが ボスの強さはRoの比じ…

引き続きRF。

Ro とりあえず、チケ切れでしばらくROバイバイ決定。 BOTがいなくなるか、RFに飽きたら戻るかもしれません。戻るかもなので今回はカクレンボはなしで!(゜д゜;) まぁ、現状のBOT横殴り全開で、横殴りを迷惑行為としている以上BOTでなくても対処すべきなのに …

あーるえふ。

3日ほど前からずっとRFおんりーな絆です。こんばんわ。 RoはBOTの横殴り天国状態が続いていてやる気がまったく出ません! ってことで、引っ越しました(*´-`)-3 2鯖のアクレシアでやってるんで他にもやってる人いたらよろしく(; ・`д・´)

GvG。

Ro ってことで日曜日です。なのでGvGです。 今週は、防衛スタート。どこもこなけりゃ放棄で某所を攻めよう。ってことになっていました。 某所ってのは秘密です。そのうち同盟の力試しで挑むと思いますので、そのときはよろしく。 開始早々、SNDiz、たまりば…