2006-04-01から1ヶ月間の記事一覧

もんく。

Ro 目標から遅れること3週間。今週末にはなんとか95にもっていけそう・・・orz とりあえずここんとこずっと金策に明け暮れ続けてます。 しかし、ほしいものは最近露店にも並んでくれてなかったりも・゚・(ノД`)・゚・。

再同盟。

Ro 2週間遊びで組んでいた快楽ともう一度同盟としてやり直すことになった先週のGvG。 ギルド同士の付き合いは長いし融通もかなりきくので気楽にいこうと思います。 ここ最近は同盟の大規模化が進んでおり60〜70↑の大規模同盟がぞくぞくとできている様子…

連柱。

知り合いがネタのためだけに阿修羅きってまで取ってました。 最初見たときバグったかとおもったΣ(゚д゚;)

だめだめですね。

先週中にLv95計画だったモンク育成ですが・・・。まったくやってませんでしたorz ちょっとほしいものができたので金策に励みまくってました。 それなりに稼げてほしいものも見つかり次第買おうと思います。 モンク育成時にどうせ転がりまくるであろうHiPriの…

もんく。

育ててます。しかし基本ソロなこの職、とにかく狩りが飽きる!でも上げたい! ってことで経験値もらえるクエストばっかりやってた今日この頃でした。 いろいろやってみるとストーリーも繋がりあったのねーとか思いつつモンク現在Lv92. 今日中にLv93にあげて…

再び。

日記さぼりがちになってきた絆です、こんにちわ。 特にネタがないんですよね!踊りがやりたくなったんで作ったくらいでしょうか。 モンクを生体にはいれるようにするために少しずつ育成中。現在やっとこLv90。 @5がながいんだよねーorz まぁ、のんびりやっ…