2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

性格分析。

ぎゅの人の日記にあったやつをやってみた。 ttp://www.be-fine.net/wannabe/contents/character/index.cfm型番 内向- 感覚- 感情 -自然 気質 行動性 タイプ 現実家 主文 何よりも人との調和を尊重します。 解説 あなたは優しく、情け深く、でしゃばらず、き…

こんにちわ。

ヴァルキリープロファイル2必死でした。気が付いたら1.5倍期間終わってました。 VP2は2週目にアイテム引継ぎ等はないっぽいらしぃ。わざわざ難易度高くしてやる必要もないので2週目以降は迷いどころ。 1やってなかったので1のことが色々気になってみた…

さぼり。

日記さぼりまくってます。ハイ。 1.5倍期間ですね。廃PriをLv96のしようと狩りがんばってます。 チャンプもそれなりにがんばってます。 いじょ!

ボスDrop率。

お金が必要になるとボス狩りはじめる絆です。こんにちわ。 ここ1ヶ月くらいだろうか?なにやらボスのレアDrop率が下がったものがあるっぽいですね。 データとしてある程度信用できるくらいの数をこなしているのはミストレスだけなのでそれを例にだすと 今年5…

れもん。

が、販売開始されましたね。1個300zだそうです。 まぁ、NPCに金払わせる関連はおそらくインフレ対策なんだろうなぁと思われますねぃ。 ただ、ウルドで行われたイベント。直接見たわけじゃないですがどう考えても出来レースデスネ。 ぶっちゃけあんな白けるだ…

返済。

借金がやっと1/3ほど返済完了しました。 寝る前に露店だしておいてそれが全部売れたのでさらに1/3も返済できそうです。 んで、金策中に集まった天女の羽衣をギルメンに5個ほど叩いてもらった。 +5が4個、+6が2個できた。これは微妙だなぁ・・・とおもい…