2005-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ぉぉぅ。

りある タイヤ4本とハンドルの送料が1310円だった(*゜д゜)フォォ!! 思ったよりかなり安く上がったヽ('口')ノ Ro 1DAY使って久しぶりにGvにでた。元MBな人々とレースした。 1ヶ月前に比べると多少軽くなっていた感じ。まぁ、まだラグけっこうあるけど。…

また題書き忘れた。

りある とりあえず車をリサイクル業者に引き取ってもらった。 ちょっと遠いとこだったけど対応がしっかりしていたし、解体後着払いでタイヤとハンドルを送ってくれるらしいからそこにしました。 今月中に登録抹消できるようなら自賠責、自動車税、重量税のバ…

ちくしょーヽ(`д´)ノ

りある H様の日記(ここ)に音楽がついていたので俺も対抗してつけてみようと画策! しかし、Hatenaはつけられない予感!・゜・(ノД`)・゜・。ウワーーン とりあえずあれだ。H様ヌッコロ!!!!ヽ(`△´*)ノ しかし、ヘルツミックスの狙ったかのようなマー…

北海道の

りある 旅費が戻ってきません!(; ・`д・´) うちの大学は院生は年間5万まで学会の経費が補助金から出る仕組みなんです で、北海道の学会の旅費が約5万だったのですよ!遊んだから2万くらい個人的な出費で出ましたが。 で、もう申請出してから1ヶ月たつの…

うおおおおおおお。

りある って、叫びたいくらい暇です。(17時現在 午前中にオーディオはずしてナビはずして廃車準備がちゃくちゃくと進んでます。 解体に出す前にタイヤとハンドルもはずせると後が楽なんだけどどうなることやら お金ギリギリだから買いなおすとなるとしばら…

どーん。

りある ここ数日忙しかったけどなんか今日はいきなりやることがなくて暇になった。 残ってた採点を終わらせたら、授業も休講だったし、実験も明日の昼過ぎまでできそうもないし。 ってことで、暇でした。 前期からTAの時間申請忘れててさっぱり給料もらって…

題名ツケワスレ

りある なんかやることいぱーい!研究室が微妙に忙しい。また現実逃避したくなってきたよ(笑 とりあえず節約生活が開始。まだ4日目だけど順調です。一日200円生活とか学食すらいけないからけっこうつらいですよー! 栄養失調でぶっ倒れたら笑おう(*´ー`)ク…

車買い替え計画。

りある 修理を断念して、買い替え計画ってことで友達と車選び盛り上がってます。 まぁ、まだ学生ですのでお金あんまないから高いのは無理! タイベル交換してあれば10万km超えてようがかまわんってな感じで まぁ、卒業までの@1年半もてばOKなわけで走行距…

うひょーい。

りある 事故ってからずっと放置状態になっていた車を友達とばらしてみた。 見た感じでは部品さえそろえば普通に走れるようにはなる。って感じではあるんだけど 元々数の少ない車なのでさっぱり部品がみつかりません! 自分で修理しないと、買いかえた方がま…

ヴぁー。

りある おーこーらーれーたー。ってことで 怒られました。まぁ、俺が悪いんだけどどね。でも、そんなまじめになれねぇぇぇってな感じ。 流れ書こうとしたけどやめた!とりあえず怒られた。しかし言われたほどまじめになんてできんなぁ俺・・・orz

ふう。

りある 現実逃避終了。復帰いたしました。 先週末からずっとだれてたから授業が眠い眠い(゜∀゜) ってことで。 誰か気合か元気をください!(; ・`д・´)

むだいー

りある 現実逃避中。しかし、明日には戻るらしぃ。

なんか。

りある 一日中だらけてました。そんだけ。 RFも@一週間できないのでいきなりやることなくなりました。 ってことで、暇つぶしに今週はパンヤでもやろうと思います!ヽ(゜∀゜*)ゝ

腕ががg

りある 久しぶりにボーリングとか行った。(今日じゃないけど) 最近調子悪かったけど今回はなかなかでした。ってことで173点。 6フレまではほぼ200ペースだったけどいつも7フレくらいで疲れて減速・・・今回も減速・・・ 最近、筋トレはじめたんだけど2ゲ…

そういえば。

りある 今日は、姉貴の誕生日だな・・・うむ、普通に忘れてた! まぁ、昨日親から電話があって知らされたんだが姉貴は入院中らしいんだがなっ! 親:『そういえば、お姉ちゃん入院したよ』 俺:『へたれだからよく体壊すんだよ!』 親:『やっぱ冷たい子だよ…

なんとなく。

プライベートモードにしてみた! まぁ、助手の愚痴を書こうと思ったわけだが。日記ばれてたらガクブルなんでいちおうってことで! りある で、今日は研究室の院生の打ち合わせがあったわけですよ。 俺がやってる実験はまだいろいろ問題あるんですよ。たしか…

わっそぃ。

りある 就職講座っぽいものがあった。今年の末から就活はじめないとなぁ・・・ 自己分析とかPR苦手なんだよねぇ・・・orz RF ベラへ観光に行ったときの写真。今日はベラ狩りに行ってたけどね(*´-`)-3

腹痛な日。

りある なんか朝から腹痛いです。正確には胃のあたりなんですが・・・ RF 昨日、失敗したら引退かっ!?とか思いつつインテビームソードに2個目の無知を刺しました。 結果、成功!ヽ(゜д゜*)ゝATKがさらに8%ほど伸びて13%Upの剣になりました。 夜の聖戦で試…

(*´-`)-3

りある 昨日今日でいろいろあった日だった。 うん。まぁ、いい日でした。ただ、自分の意志の弱さになんとも・・・(;´д`)