2006-03-01から1ヶ月間の記事一覧

急成長中。

某人に付き合ってずっと生体。HiPriがもうLv94。 Jobも64になってHiWizのJobはもう抜き去ってしまいました(´・ω・) HiWizも上げたいけどしょうじき生体にWizはいらんしそもそもデスペナばっか稼いで経験値増えそうもないんですよね。 ソロしてる人けっこう見か…

久しぶりの更新。

ペコペコに馬鹿!!言われる今日この頃みなさまいかがお過ごしでしょうか? とりあえず家にいる時間はほぼ生体必死状態でHiPriがスクスク育っております。 現在Lv93Job63。やっぱJobが圧倒的にうまいですね。HiWizがLv96でJob63なのにLv93の時点で追いつきました。…

さぼりまくり。

日記さぼりまくってます!生体3F楽しすぎです! ジュピロスのクエも楽しすぎです!でも最下層鬼すぎ(;´д`)

帰省。

りある 実家帰省します。箱は開けれるはず!(゚д゚;)

なにやら。

Ro なにやらどこからか話が漏れたようで同盟解散などと一部で騒がれています(´・ω・) 作り話で騒がれても困るので情報公開。 うちのギルド(Parthia)が3月12日のGvを最後に現在のテッコ快楽同盟から離脱いたします。 理由は現同盟の状態がうちの目指すものとは…

あっぷあっぷ。

Ro ってことでLv95になりました。やっとニブルも慣れてきたけどまだだらだらやってるとすぐ死ぬ・・・orz Lv94の間だけでも15回くらい死んだんではなかろうか・・・