2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

暑すぎる・・・。

りある このくそ暑い中、研究室対抗のソフトボール大会の試合があった。 運動は基本的に好きだからいいんだけど、この暑さを誰か何とかしてください(;´д`)人 Ro 23:30現在、今日はまだ買いチャ放置してあっただけで何もしていない(*´-`)y-~

やっべやっべ。

りある 今日は教授も助手も出張でいないから自由! まぁ、明日提出の計測工学のレポートがあるから余裕はないんだが・・・(;´д`) 夕方、クリーンルームの大掃除があった。2つの研究室の卒研生、院生総出でやった しょうじき人数多すぎてじゃm(ry 日記つ…

めんて。

りある 今週もやってまいりました!通信信号処理特論! 先週に引き続き発表→撃沈 もうだめぽ・・・orz 誰かπ/4-QPSKの各部の波形と意味、BER特性の導出方法を教えてください(・ω・`) まじわっかんねぇよ!ヽ(*`△´)/俺なんで通信系の研究室にいんだろ・・・o…

うがーヽ(`д´)ノ

りある 学校から帰宅・・・24時・゜・(ノД`)・゜・。 もう疲れたよパトr(ry 明日は嫌な授業があるので気が重い・・・はぁ・・・嫌だなぁ・・・

家に缶きりがなくて缶詰が食べれない件について(゜д゜)

りある 1時半頃、実家を出発。昼間だから多少道が混んでて5時ちょいすぎの約4時間で到着。 窓全開でもやたら暑かった、燃費落ちるから嫌なんだけど耐えかねてクーラーつけた(*´-`)y-~ Ro @9%でLvアップだったので帰宅後Lv上げてようやくLv89. 次でLv90の…

実家帰省中。

りある 更新出来ないかと思ったけどできたから更新。 メッセに日記のURL晒したら姉貴にもURL晒しちまうボケっぷり・・・ 帰省していわれてみて気がつくほどまったくそのことを考えていなかった・・・ 数日禁止にしておいてからにするべきだったよ・・・(;´ω`…

あぼーん。

今日の深夜に実家帰省するから、明日は日記更新なし! んで、今日はネタなし!(゜¬゜;)

学会。

りある 今日、また1つ歳くった・・・ そろそろ誕生日がうれしくない絆です。 つこいの間まで中学生、高校生だった気がするんだけどなぁ・・・ 思ったより時間っていうのは過ぎてみると早く感じるものだなぁ ってことで、皆さんは今の時間をちゃんと有意義に…

眠い・・・。

りある すっごぃ眠い・・・(ノ_ _)ノ..zZ 今朝、少し寝ておくべきだったか・・・ 同じ研究室の院生が金曜日に学会発表があるため発表練習を聞いてるんだけど 死ぬほど眠い・・・話を聞くだけって状況が眠気に拍車をかけております・・・(;´ω`) Ro 朝にしばら…

撃沈・・・。

りある 通信信号処理特論の授業で撃沈・・・・ まぁ、調べが足りなかったのはわかるけど、どうしろっちゅうねんヽ(*`△´)/ 誰か助けて・・・Help me・゜・(ノД`)・゜・。 Ro 現在19時とりあえずまだ今日はやる暇なんてねぇ(・ω・`)ハヤクカエリタイ そして 2…

寝坊。

知り合いと話していたら気づくと5時。もう寝れないなぁと思い作業>朝風呂 そして・・・ 爆睡!(笑) 俺もうだめぽ・・・orz おかげで2限にあった4年生のゼミを欠席。まぁ、いてもいなくても一緒だからどうでもいいんだが・・・ 3限授業、4限TAとあり…

日曜日は家でまったり。

Lv95のハイプリさんをノーグで死なせてしまいました・・・orz 入り口にアホみたいに溜まってたのよね・・・・゜・(ノД`)・゜・。 廃WizのJobがやっと55になりました。 大魔法3種、JT10、AMP10はそろってるのでとるもの悩む(´・ω・`) Gv前にベースも上がって…

週末。

本当は土曜日も研究室にいくべきなんだけど そんなにやってられっかーノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ってことで毎週いってません。 そんないつもの絆です、こん○○は。 今週の目標のLv89はもはや諦めました(*´-`)y-~ まだLv88にすらなっていませんがLv上げもそろそろ飽きて…

いつもどおり。

実験の合間に研究室抜け出して帰宅>Ro もうだめぽ(・ω・;) 帰省 しようと思ったが、車の調子がいまいち良くないので来週末に変更。 今週末も廃狩りになりそうだ(。。;) 引き篭もるのもなんだから多少は友達とでかけてこようと思うけどいくかは謎! 今週の目…

登録してみた。

某人の日記を見るためにはてなに登録してみた。前々から日記をつけてみようと思っていたのでついでにやってみようと思う。 日記>週記>月記とならないようにしたいなぁ・・・(−−;現在22時でいつもどおり研究室・・・早く帰宅したいもんだ。