2005-11-01から1ヶ月間の記事一覧

中間発表。

りある とはいっても、俺の発表じゃなくてM2生の発表でした。 M1の俺も来年は同じ物をこなすことになるんですけどね・・・ 眠かったんで座って聞いていると絶対寝そうだったんで、3時間ずっと立って聞いていました。 終わったあと、めちゃくちゃ腰痛く…

さてさて。

Ro 同盟話がなんかいきなり解決。色々すれ違いがあったけれども再び快楽と同盟。こんどはテッコも一緒です。 体験同盟なのか手伝いなのかなにやらあやふやな面がありますが、体験同盟中(の、はず)。そのうち正規同盟になるのかな? ってことで久しぶりに組織…

ちょっと思った。

ネット全般 過去のログとかをたまに読み返してるんですよ。で思ったこと。 『w』がなんかうざっ!(自分のって意味で他人が使ってるのはどうでもいいです) ってことで、 今日から『w』使いません! 使ってたら注意してあげてください。 Ro モンク育成順調…

久しぶりに。

Ro Wizのレベルが上がった。やっとLv94。VIT全振りでVIT31+4になった。 ブパ装備でHP6400ほど。かなり丈夫になってきたかな〜。 WizはLv95Job62までは上げていこうと思う。そこまでいったら上納生活かな? たぶん他キャラ上げをやると思うんだけどね。 まぁ…

あーあ・・・

Ro でっかいの買っちゃいました。借金まみれです。もう金策しかやらないかも・・・orzモンクがやりたくなったんで先日モンク作成。43転職なんで2日で転職完了。 知り合いに壁してもらってちょっと亀へ。60台のくせにめっちゃ楽でした。 ちょっと本気で…

さぼりぎみ。

日記さぼり気味です。うん、色々あるけど書くのがめんd(ry

ってことで。

Ro Priを真剣に育てはじめました。1個上げてLv82になった。 VITもそこそこ伸びてきたのでいい感じになってきた。元々AGIで現在がVIT、狩り方はかなり変わったってのもあるけど 最近、あんまし動かしてなかったから廃屋と亀以外やたらと下手になったきがする(…

うむ。

Ro 復帰後カードでねぇなぁと思ってたけどなんか確変中。 ミノC、レイドリックC、ブリライトCがでた。まぁ、出てほしいものもはでてないわけだが。 城で禿げからC帖でたりもしたからなかなか運のいい日だったかな 先週末のGvはParthiaでの初陣でした。久…

ギルド狩り?

Ro ギルドのメンバーがSignクエを終わらせたのでゲフェニア行ってみよう!と誘ってみた 接続してくるギルドのメンバー全員誘ってゲフェニア行くことになり久しぶりの大人数PT狩りなんかをやった 1度壊滅するとかなかなか激しい狩りになったけどけっこう楽し…

Wiz用Gv装備&ステ

Ro Wizではかなり硬い方だと思う。まぁ、Wizだからどっちにしろすぐ死ぬけどね! ステはDEXが完成していて、この後VITを40まで上げていく予定。ひょっとすると先にINT120にするかも? ちょっとやる気でてきたからがんばりたいとこだね。

公認サボり

りある 今週末は学祭なので研究室公認でサボってます(゚∀゚)!! 絆:『部活のほうの手伝いしてきます^^;;;;』とか言って帰宅( ´,_ゝ`) どうも風邪をひいたらしい、鼻水が微妙にでる・・・ どうやら馬鹿ではなかったらしい(*´-`)y-~

数時間。

りある 数時間なんだよ、たった数時間前には書くことが決まってたんだけど 今はその欠片すら思い出せません。何書こうとしたんだったかな・・・orz Ro 2倍期間なので早朝に狩り。PriのJobが1個上がりました。 とりあえずここ見てる人に聞きたいんだけど 新C…

車のある生活。

りある 午前中で研究室を抜け出して、車の状態確認に行ってきた。 走行距離はけっこういってるもののエンジン、クラッチ、ハンドル等の問題はなさげ あとはディーラーもっていって点検してもらって問題なければ一安心ってとこかな オイル系は一式交換すると…

成り行きで。

Ro RO完全復帰ということになりました。今度はギルドマスターで・・・(;´-`) 気楽にがんばっていこうと思います。

暇な週末。

RF 新規垢3日間無料を使ってRFの様子をちらっと見てきた。 知り合いを見つけてちらほら話を聞いてみたり、ギルドから俺のキャラ追放しておいて〜と頼んでおいた。 まぁ、枠はまだまだあるからしばらく放置しておいてもらうことになったっぽいけれども ただ…

あらら・・・

りある 研究室で爆睡!最近こんなんばっかり・・・orz

ぐえー

りある 朝まで漫画読んでたら起きたら夕方になっちまったい!(;´д`) ってことで日記のネタなし!ヽ(`д´*)ゝ

うがーヽ(`д´)ノ

Ro 日曜日にやったGvでのレースがけっこう楽しかったんですよ。 しかも、りあるで家にいる時間はあまり多くはないのですが、その少ない時間が最近死ぬほど暇なんですよ! 復帰しようかしまいかですげー悩む(;´д`)… 聞く限りでは2ヶ月前と状況はたいして変わ…