2005-12-01から1ヶ月間の記事一覧

ふと。

気がつくと日記まったく書いていなかったことに気がつく。 まぁ、最近はミストレス狩り以外何もしてないわけでまったくネタがないです。 そうそう、借金返済がもうすぐ全部完了しそうな予感です。返済し終わったら何に向けてお金ためようかなぁ。。。

2ヴぁい。

Ro ご存知のとおり先週のメンテからずっと経験値2倍でした。超必死に狩りして Wiz:94>96 Pri:84>85 になりました。 うん、がんばった。

めりくり。

クリスマスですね。あれ?クリスマスってなんだっけ?食べ物だっけか? きっとそうだね(*´-`)y-~

2ばーい。

Ro 経験値2倍だそうです。ってことでひたすら狩りしてます。 2倍期間中にHiPri87HiWiz95は最低限達成したいなぁ(*´-`)y-~

ヴぁー。

りある 装置の修理はうまくいかないし、実験の結果も出ないし、ミスって装置ぶっ壊すし 普通にしゃれになんない(;´д`)・・・何が何でも学会に出させる気っぽいし・・・ あ゛〜・・・まぢで院やめたくなってきた・・・orz

バイバイBOT。

Ro 狩場からBOTが消えて2日。今のところBOT復活の兆しはない感じ?とても快適でいい感じです(; ・`д・´) さて、今回の対策はなにやら本格的のようでちょっとは期待が持てる感じ。 癌には期待すべきではないけどnProには期待してみよう・・・(゚д゚) BOTがいなく…

ううーん。

りある 先週の日曜日に携帯を機種変。N902iになりました。ちなみにDOCOMOです。 しかし、とりあえず新しいやつにしとけって考えでの機種変なんでどんな機能あるのかさぱーり。 カメラには手振れ防止機能とかついてるっぽく振りながら撮ってもそこそこ綺麗に…

金策。

Ro ひたすら金策。狩りはまともにしてない気がする。 レベル上げもしないとなぁ・・・orz

うぇ

りある なんか最近物忘れが激しい。よく忘れる。なんでもかんでも。 今日なんて実験の途中行程をさっぱり忘れてやらず1日時間の無駄しちまったいorz しかも、2人でやってて2人とも気が付かないあほさ加減。うーん・・・重症だ・・・ Ro レア運確変中。まじ…

どーん。

りある 朝、風呂に入っていて鏡落とした。割れた。危なかったよ・・・orz Ro 深夜にADでレベル上げ。けっこうすいてたしDLもいなかったので快適に狩りができた。 狩りが終わったあとミストレスを発見したので倒す。しかし、何もでない。 他も探すかーってこ…

3日もさぼった。

日記更新さぼりがちになってきたなぁ・・・ Ro 先週のGvはHG同盟とガチ。落として落とされずいちおう完勝。 3同盟でうちのギルドだけEmcがないので死んだら復帰がつらいつらい。 ってことで、うちは死に戻りになると後方かく乱が主な仕事になります。 そこ…

天体観測。

りある 金曜日の夜に部活のやつらと山梨県の乙女高原までいってきた。やっぱ山は星の見え方が違うね〜 めちゃめちゃよく見えました。20cmの望遠鏡でスバルやら土星やら見た。あとは適当にぶらぶらと。 途中の山道の運転が楽しかった。でも現地はめっちゃ寒か…