2006-01-01から1ヶ月間の記事一覧

え〜・・・

普通に凹み気味の絆です。こんにちわ。 まぁ、現在いろいろ思案中。考えまとまるまでお待ちください。 猫 昼間はベランダに置いてあるダンボールの上で寝ている猫ですが 夜は姿が見えないのでどこか別の場所へ行っていると思ってたんですが 昼間いるときに窓…

鍋の底。

に、穴が開きました。ガス台水浸し。 うーん、新しいの買ってこねば・・・orz 家のベランダに猫が1匹住みつきました。何してるのかは知らないけどよくいます。 今度餌付けしてみようかしら(゚ε゚)

しょうゆ。

醤油のお話です。 1人暮らししてると醤油の消費量なんてたかが知れてるわけです。 中くらいのサイズの醤油(500ml)でさえ使い切れるか謎なくらいです。 実際にうちの醤油ぜんぜん減っていきません。 醤油は開封してから時間たつとだんだん酸化して真っ黒にな…

もっさり。

昨日の夜から雪が降り出してもっさり積もりました。現在もふっていますが・・・ とりあえず、今朝6時のまいかー君ちょっと積もってます。 そして11時現在がコレ。 とりあえず撤去。 車の↑に10cm近く積もってました・・・

なんか・・・

育成計画立てたもののモンクはLv83で止まってみたり・・・ 研究室から帰宅するとどうも眠い>即寝>深夜に起きる をここのところ繰り返してて 深夜はボス狩りとか1人でのんびりな感じになってるので育成あんまり進まず・・・ WizPriモンク地味に育ってはいるけれど…

さてさて。

昨日立てたモンク育成計画ですが。現在Lv82でまだSTR110台なのでスリーパー1確はもうちょい先のお話。 ってことで、それまではゴートで上げようと思います。ちょっと試したところあんまし痛くなかったので HiPri追尾で支援しつつ、MAPが円状なのでぐるぐる徒歩で…

あらら・・・

日記放置しまくりで10日ほど・・・久しぶりに更新な絆です、こんばんわ。 ここんとこリアルがどーも忙しい&やる気でない、で気分的にはすべて捨て去ってやりたいです。 まぁ、そうもいかないわけで・・・orz だからつらいわけですが・・・ RoはちょっとHiWi…

あけました。

ってことで、新年明けましておめでとうございます。 ここを見てる人は少ないですが、今年もよろしくお願いします!(゚д゚)ノ まぁ、そんなこんなで2006年、今年はどうなることやら。