2005-07-01から1ヶ月間の記事一覧

GvG。

Ro ってことで、今週も日曜日なのでGvGの日です。 今週からは、快楽さんと体験同盟を3週間ほどおこないます。 で、レポは毎週のとおり軽くですが V5で最初おでん同盟を攻めました。 HP、RH同盟と攻めがかぶったため共闘でとりあえず攻め込みます。 1度突…

スキル再振り。

Ro スキル再振り完了。 最終決定は『http://uniuni.dfz.jp/skill3/hwz.html?20qxdAoUeKdDabmxbxbafNqK』こんな感じ。 SWは詠唱時間が短くなる7としてFB10を再度付け加えた形 完成はJob68.これでもちょっとTOMっぽいが70よりはましと思われる。 FW無し。につ…

れぽーと。

りある 補講が長引きまくってまったく手付かずな明日提出のレポートが1枚・・・ さぁ、どうする絆っ!?(*`△´)ノシ 徹夜でやります・・・・orz Ro いとはんにレベル上げなるべくがんばれ言われたのでさぼっていたWiz上げ再開。 しかし、平日は細々としか時…

夏休みをくだs(ry

りある 学生だけど夏休みがない絆ですこんばんわ。 よく考えたら9月の学会の論文の締め切りが25日なわけで 8月中は必死に実験>必死に論文。になるわけでs・・・orz 意味わからないのがうちの研究室の方針 実験のめどがたったら学会へ行く。ではなく 学…

ぐふり。

りある 帰宅がまたも深夜1時とかもうね・・・orz 3ヶ月くらいの連休がほしぃ・゜・(ノД`)・゜・。

あはははは・・・。

りある 今日は帰れそうもない!俺南無・・・orz なるべくがんばろう・・・ と、思ったけどやっぱ帰宅、しかし寝る時間はなさそうだ・・・ヽ(`д´)ノ Ro なにやらレポサイト一覧に晒されておりますがただの日記なのでレポはあまり書きませんよ。

たいふう。

りある ニュース見ない→傘持たない→帰宅時大雨→ずぶぬれ ってことで近いのにやたら濡れた絆です、こんばんわ。 とりあえず、今週はレポートの〆切りが溜まってて非常にやヴぁいです・゜・(ノД`)・゜・。 誰か助けてHelp Me!!ヽ(゜д゜)ノ

GvG。

Ro 日曜日ってことでGvGがありました。L1確保からですがとりあえず放棄で攻めってことになってます。 詳細はココを見れば乗ってます。 うさぎ、涅槃戦が楽しかったかな〜。無詠唱SGなってるんだかなってないんだかよくわかりませんでした・・・orz 2週間ぶ…

題名付け忘れてた!

りある 買い物行ったら財布の中に1300円!しかし、もやしが10円だった!ヽ(`д´)ノ 帰ってきてもやし炒め作ろうとしたら塩、コショウ切れてることが判明!ヽ(`д´)ノウガー ってことで晩飯はパンだけでした(´・ω・`) Ro アコ育成。転職はまぁ遠い。 キモノビが…

やれやれ。

Ro 朝から溜まり場にキモイノビが居座っててこまりものな一日だった。 溜まり場変えてもらおうかしら(*´-`)y-~ りある 相変わらず部屋の電波が悪い!電話してると切れそうになるヽ(`д´)ノオレガ 今日は某H研究室のK講師が前期で別の場所へ行くらしく送別会が…

スキル再振り。

Ro 廃Wizは中衛で働けるWizを目指してステを振ってきたけど 肝心のスキルは大魔法3種10とか後衛向きになっていたので再振り予定。 まず、MSイラネ!!ブラギに乗ってはじめて威力の出る魔法なので中衛として仕事には必要なし! 次に、FWイラネ!!序盤マジ〜L…

キター。

りある きたきたぁぁぁぁぁ!!! 院生M君「今日の通信信号処理特論はなしで。」 補講が会議で休講きたー。 まぁ、来週に回っただけなんだけど@2回やるって言ってたのが@1回で終わりそうな予感! ぶっちゃけまぢ嬉しい。昨日久しぶりに長電話とかした。う…

学校から。

りある 帰宅>夜中の一時半とか・・・・もう寝る!ヽ(`д´)ノ

海の日。

Ro 唐突に・・・・Pri転生しました。 廃Priやりたくなったんだよぅ!ヽ(`д´)ノ

3連休。

Ro 今週もGvGの日ですね。ここではじめてGv前にノルマ未達成orz 今週は忙しくてやってるあんまし暇なかったよ(´・ω・)ジカンクダサイ 現在Lv91の72%、Gv終わってからレベル上げ開始してアサまでには92にしたいなぁ。 んで、Lv92になったらしばらく放置!(予…

レア運。

Ro けっこういい日だった。装備買戻しもそこそこ進んでいい感じ。 今週のノルマのWizLv92はどうもきつそうだ・・・orz

考え中。

その他 いとはん:『家賃もらった♪』 うは、猫の癖に・・・(; ・`д・´) りある なにやら頭痛がひどぃ・・・疲れてるんだろうか・・・orz そういえば、TAの勤務時間申請しわすれた。 ってことで今月は給料なし・・・(´・ω・`)来月まとめてやろう・・・

いつもの日々。

Ro 経験値ちょろっと稼いで現在20%しかしすでに木曜日・・・orz がんばらないとなぁ・・・

むだいー。

りある 学会の申し込みが終わったのでとりあえずいつもの日常に戻った。 しかし、まだその余波で眠気がすごぃ・・・夕方かなり眠かったっすよ 俺の使っている装置ではないけれども、トラブル続きの装置がまた故障した。 1ヶ月くらい前にも水漏れがあって修理…

研究室で迎える朝。

りある おはようございます。外が明るいですね、、、朝ですね、、、 椅子で1時間程度寝ただけなのでけっこうつらい絆です。 とりあえず原稿完成。1枚だけなのにやたら疲れたよ・・・orz まぁ、このあと助手と教授から修正くらいまくってぶつぶつ言われるん…

〆切。

りある さて、土曜日の実験結果で学会行きが決定したわけですが。 学会の申し込みには申し込み時に要旨集っぽいものを一緒に添付して送るんです。 この申し込みの〆切がですねぇ・・・ 『明日!!!』(ドドーン ってことで、今日は家に帰宅できないで学校に…

GvG。

Ro Gv2時間前にぎりぎりでLv91達成。平日忙しいからそろそろ週1個きっつぃ・・・ NEXTは35M、来週のGvにLv92できるかなぁ・・・ボス狩り控えてレベル上げすべきなんだろうか・・・ でも、お金も必要なんだよねーorz売った装備の買戻しがまだすんでないし(;…

研究。

りある 土曜日なのに11時〜20時まで研究室・・・orz しかも、実験の結果がある程度いい方向にでちゃったんだよね・・・ これで、北海道の学会決定っぽいっすよ・・・はぁ・・・ ってことで北大の近くのうまい飯屋募集!誰か知らない?(*´ω`)y-~

バトンが回ってきた。

りある 実験結果がまったくでないので無理かなーと思っていた学会。 無理やり出さされる可能性が・・・実験たしかにトロトロやってましたけどね・・・ でも、再実験すらうまくいってないのに発表なんてできるわけねぇじゃんヽ(*`△´)/ 教授は「あせらなくて…

おーあめ。

りある 雨振るは雷鳴るはで朝は天気よかったのに夕方からもうだめぽ(´・ω・`) 昨日いろいろやっていたせいで今日は一日中眠かった・・・もう死にそうでしたよ・・・ 昨日の日記を読んでいてふと思い出したこと・・・ まだ小学生の低学年の頃、、、、「松」っ…

あぼーん。

りある 実験の結果がまったくでない・・・! 北海道旅行は俺だけ留守番になるっぽい予感ですねこれは・・・(笑 その他 知り合いがブログペットなるものをつけてる人がいたので 俺もつけてみようと思って登録してみました! 名前は「いとはん」!ヽ(`д´)ノ 由…

昼間っから。

りある 助手に怒られた。やることいっぱいになった・・・orz

ねむい・・・

りある 学校から帰って普通に即寝。 明日は例の火曜日です。。。気が重い・・・ Ro ギルドに体験さんがさらに+3名、人も増えて砦もとれてだいぶん活気がでてきたかなぁ

GvG

Ro 今日はGvGがありました。 前々回の単体行動時はおしくも終了3分前に落とされてしまいましたが 今回は、鳥もいるし、Wizも多い!さらに体験の人もいるので気合いれてやりました。 最初V1攻め、放置だったので割って終了(´・ω・`) 次に涅槃に手を出しにい…

古代アクセ装備。

Ro やっとこ廃WizがLv90達成!NEXTが10Mも伸びましたが・・・orz そろそろきっつくなってきたなぁ・・・・