2006-02-01から1ヶ月間の記事一覧

にぶる。

Ro 樹音MEPriがニブルへ進出しました。今週宿無しでAD使えないですからね。 ASPDとかの違いからさいしょけっこう戸惑いまして、3個もペナげっと。 バックサンクは基本的に青石の無駄。と俺は考えてますので、相変わらずALL直ME。 ADで現在のレベルまで上げ…

大阪まで。

いってきました。24日の朝でて帰ってきたのは25日の昼過ぎくらいだったかな。 目的はオフ会でした。なかなかイメージとは違う人ばかりで驚きましたね。 神奈川組を車に乗せて高速使って大阪まで。 東名から名神使って吹田JCで下りて新御堂筋にて新大阪駅まで…

おーら。

Ro ギルドメンバーのクルセが今日発光しました。おめでたぅ。 俺のMEPriも続きたいもんだ(ぁ まぁ、もうしばらく先ですがっ! 同盟ギルドのアルケミも来週中くらいには発光するはずですのでなんかおーらラッシュですね。 その次の次の週くらいには俺のMEPri…

けっこう必死。

Ro やたら必死狩りしまくりな絆です、こんにちわ。 MEPriが今日Lv90達成して消す前のレベルにもう戻りました・・・われながら良くやったなぁ・・・ 8日間でココまできたのでこのペース維持すれば1ヶ月おーらもいけるなぁとか思うわけで、ちょっとがんばって…

イライラ。

Ro すっごいイライラしてる今日この頃。 Roには今までにも『コイツとは関わりたくないなぁ』って人はけっこういましたが 『コイツ大嫌い、姿見たくもねぇ』ってのはいないつもりだったんですが最近そんな人ができました。 まぢで見てるだけでイライラすんだ…

あちょー。

ってな感じでがんばってて夜が明けたらME85ヽ(`д´)ノ ちょっとがんばりすぎてるかも(゚д゚;)こりゃGvまでにLv90狙っちゃうよ(゚д゚)ノ アハハハハ13時間ぶっ続け狩りでLv87(;´д`) そろそろ死にそうなんで寝ます・・・(ノ_ _)ノ

久しぶりに。

Ro 狩りにめっちゃやる気だしてます! ってことで、ME82ヽ(`д´)ノ Gvまでに87狙いますヽ(`д´)ノ DEXがようやく上がってきてMEの詠唱もやっとこまともになってきました。 ゴートお座りとかJobまずい育成を続けてきたせいか49転職なのにLv82でJobがまだ48とか・…

コソコソ

Ro 3日くらい前、突如MEPriがやりたくなりました。 ってことで、女垢にいたLv90Priをさくっと削除。もう何度目かわからないアコ作成。 で、現在Lv68。MEはやっとこさ2(´・ω・) 予定ではLv95くらいまであげたらニブルで絆をお座りさせる予定。 ついでに上納も…

GvG。

Ro 日曜日でした。なのでGvGでした。 Bで2時間防衛したことなかったので狙ってみようってことで防衛スタート。 開始5〜10分前からSE同盟の人々が砦前に集まりだしてコレは楽しめそうだと思いながらGv開始。 スタダ対策の1MAP防衛からのGv開始でしたがど…

うひょーい。

Ro 引退してた知り合いが戻ってきた様子。 装備クホっちゃってるらしいのでそろうまではGv参加は待ってくれとのこと。 りある うちの学科の卒研発表1週間前なわけですが。俺かぜひいてダウン中で研究室行ってないのよね。 俺の下についてた卒研生は平気なん…

寒いから

風引きました。先週からずっと風邪気味だったのが悪化しただけだけど。 最近寒すぎっ!ヽ(`△´*)ゝ 凹んでいた件はほぼ立ち直り。まぁ、こんなもんだろと開き直る。 りある忙しいしいつまでも引きずってられないよねー。 Ro GvGでした。 C1でMH同盟と戦ってみ…

うがー

現在朝8時。レポート終わりません! ウワァァァァァンヽ(`д´)ノ めっさ必死です。とかいいつつ日記書いてるあたりがダメすぎる・・・ 瞬間接着剤が手にどばっとかかった(;´д`) きーもーちーわーるーいー・・・orz