GvG

s-kizuna2005-07-03

Ro

今日はGvGがありました。
前々回の単体行動時はおしくも終了3分前に落とされてしまいましたが
今回は、鳥もいるし、Wizも多い!さらに体験の人もいるので気合いれてやりました。


最初V1攻め、放置だったので割って終了(´・ω・`)
次に涅槃に手を出しにいったのですがLA>FA等各個撃破が絶妙で攻めの弱いうちではちょっと無理そうなのでそうそうに転戦。


次の攻める場所を探す合間にV1をもう一度叩き割り


その後C4を落として、AGとそのサブギルドのCCC相手に少し防衛戦を行いました。
AGは今回自由参加的なものだったらしく数は10名程度でした。
教授からソウルバーン>FBで死に掛けましたがソウルバーン>瀕死 FB>献身で何とか生き残りました。
HPゲージ真っ黒でしたが・・・(笑
時間が迫っていたのでまだ攻めてはきていましたが確保場所めざし転戦。


ラストはL1に狙いを定め、快楽がイナバ防衛っぽいものを行っていましたが
献身>SGで殲滅できそのまま逆防衛に。
しばらくして、WK同盟が攻めてきたとのこと、ここで終了20分くらい前でしょうか?
こちらは24人、相手は35名前後と数では圧倒的な不利な状態でした・・・
突撃をかけられ1度目はほぼ殲滅、2度目で多少崩されたのでエンペを叩き割ってリセット
しかし、コレが思ったよりはやく割れてしまってびっくり・・・(笑
この時点で時間は残り8分ほど。
そしてさらに、割れたのにあわせてMH同盟の全軍も侵攻、、、敵は7ギルド分としゃれにならない状況に。。。何人いたんだろう・・・
俺はこのあとの突撃時に味方のPriの身代わりっぽい状況で阿修羅くらって退場
即復帰し進行中の敵の足止めしつつER向かい敵の後衛をSGで倒していたらまた阿修羅で退場。
Wizなのに2度も阿修羅打たれたよ・゜・(ノД`)・゜・。
このあと、ERに戻る前に時間終了。めでたく単独防衛での逃げ切り砦獲得。
いやぁ、ギリギリでしたが緊張感あって楽しかったっすよー。