バトンが回ってきた。

りある

実験結果がまったくでないので無理かなーと思っていた学会。
無理やり出さされる可能性が・・・実験たしかにトロトロやってましたけどね・・・
でも、再実験すらうまくいってないのに発表なんてできるわけねぇじゃんヽ(*`△´)/
教授は「あせらなくてもいいか」的なこといってましたが
助手の方が意地でも出させたいらしい・・・まぢやめてくれ・・・

Ro

体験さんがまた1人増えた。人も増えて活気も出てきたし上昇傾向でいい感じ。
やるからには上を目指したいのでギルドの雰囲気がいいのはとってもいいこと!
MBはやる気のある人を募集しています!現在Priさん急募中!もちろん他職も歓迎!
そこのあなた!一緒に上を目指しませんか?

とまぁ宣伝してみる。(; ・`д・´)


同盟探しは待っていてはだめぽなのでじっくり交渉でいいところを探していってます。
現在50人台の同盟が大半なのでどっちかと言うと上は狙いやすくなっている感じかな?
人数だけではだめだけれども、うちのメンバーもそれなりの経験があり質はそこそこあると思うので
人数だけの同盟!とはならないはずです。質だけでは数には勝てず、数だけでもつまらないGvにしかならない
やっぱ両方必要ですよね。(*´-`)b俺の目指すGvはそんな感じです。勝ちにこだわりすぎはしませんがやるからには勝ちたいからね。

その他

さお氏からバトンが回ってきた。


・Total volume of music files on my computer (コンピュータに入ってる音楽ファイルの容量)
 3.56Gほどですね。

・Song playing right now (今聞いている曲)
 最近は邦楽系はあんまし聞かないでトランス系の曲を良く聴いているので曲名は不明!
 (だって曲名見ないし!)

・The last CD I bought (最後に買ったCD)
 最近買った覚えがまったくないです。

・Five songs(tunes) I listen to a lot, or that mean a lot to me (よく聞く、または特別な思い入れのある5曲)
 アスタリスクココロオドル、以心伝心、K、天体観測

・Five people to whom I'm passing the baton (バトンを渡す5人)
 友達少ないのでいませんごめんなさい。


こんな感じですね。邦楽では、バンプ、3B.LABなど歌詞のいい曲とかラップ系が好きだったり。
車の中ではトランス一筋です。この前、道志道で大音量で走ってたらタイヤの音聞こえなくてスリップした馬鹿ですハイ。(*´-`)y-~