むだいー。

りある

学会の申し込みが終わったのでとりあえずいつもの日常に戻った。
しかし、まだその余波で眠気がすごぃ・・・夕方かなり眠かったっすよ
俺の使っている装置ではないけれども、トラブル続きの装置がまた故障した。
1ヶ月くらい前にも水漏れがあって修理したと思ったら、昨日また水漏れ、しかも2箇所・・・
なにか憑いてるんじゃ?と思われるくらい他のところも含めて故障が続くねぇ・・・


今月からやっと奨学金がはいる。返すのめんどくさいけどバイトやってる暇もないので借りることに
引越しで家賃1万Upしてるのに仕送りは5千減だから生活できないしね・・・

Ro

今週はもう水曜日なのにまだ経験値はたったの5%・・・
残り4日でLv92にできるんかいな・・・たぶん無理だろうな・・・orz
昨日のパッチでいろいろ修正が来た。が、AMP修正はこなかった・・・
グラは廃Priも廃Wizも実装済みだし、ダイヤギャンブル興味ないし、アユタヤなんてどうでもいいし
あんまし関係ないパッチでした(*´ω`)y-~
ただ、メインの狩場のノーグにゴーレム減ったとか聞いた。効率下がると痛いなぁ・・・
カタコンにスケル、ゾンビプリズナーが戻ってきたとか。またPri天国になりますネ
フォーマルもきっと値下がりしていい感じ!+7欲しいのよね〜