3連休。

Ro

今週もGvGの日ですね。ここではじめてGv前にノルマ未達成orz
今週は忙しくてやってるあんまし暇なかったよ(´・ω・)ジカンクダサイ
現在Lv91の72%、Gv終わってからレベル上げ開始してアサまでには92にしたいなぁ。


んで、Lv92になったらしばらく放置!(予定
廃Priが妙にやりたくなったので絆を転生させてみるかも!
自分ギルドも通常狩り用Gスキルをメインにとっていこうと思います。

GvG

ってことで、今週のGvG。
今週の山場は涅槃とのガチでしたね。1度は完全に制圧>逆防衛へ
しかし、その後じわじわと押し返され立場再び逆へ。その後しばらくしてポポがきたので転戦
地力ではやはりまだ涅槃には負けていますね。そう感じました。人数もうちのほうが少ないですし(´・ω・`)
その後、各地を転々としてけっきょくL1に戻ってきて確保。3週連続での確保と調子は上々です。