題名付け忘れてた!

りある

買い物行ったら財布の中に1300円!しかし、もやしが10円だった!ヽ(`д´)ノ
帰ってきてもやし炒め作ろうとしたら塩、コショウ切れてることが判明!ヽ(`д´)ノウガー
ってことで晩飯はパンだけでした(´・ω・`)

Ro

アコ育成。転職はまぁ遠い。
キモノビが相変わらず居座っている。そろそろみんな慣れてきてちゃんとスルーできるようになってきた。
う〜ん、いい傾向です(*´-`)y-~


ぎゅす氏の日記を見て追加スキルのあるスキルシミュレーターがあることに気がつく。
そこでもう一度シミュレート(*´-`)-3
http://uniuni.dfz.jp/skill3/hwz.html?20qxdAoXeKdDabmxaxbafNqK
まぁ、こんな感じになるんではないかと思われ。3ポイント余っているがJobカンストとかたぶん㍉!ヽ(`д´)ノ
まぁ、もし上がったらQM4にでもするかな〜