GvG。

Ro

ってことで、今週も日曜日なのでGvGの日です。
今週からは、快楽さんと体験同盟を3週間ほどおこないます。
で、レポは毎週のとおり軽くですが
V5で最初おでん同盟を攻めました。
HP、RH同盟と攻めがかぶったため共闘でとりあえず攻め込みます。
1度突撃後戻って2度目の突撃の順番待ちのときにRH同盟の黄ばみ声。
復帰後即戻ってMBで黄ばみ。このあとHPは2度、RHは数度の突撃を多少抜けられるものの防衛
まぁ、構造上多少抜けられるのは仕方ないので阿修羅等で処理をしっかりできていてよかったと思う。
HPは2度くらいの突撃で転戦、RHはうちが転戦するまでずっといました。
8時50分ごろ(?)におでん同盟が戻ってきますがこれも乱戦に持ち込まれることもなく防衛できました。
9時10分頃C4でテッコ同盟が逆防衛してるというので同盟の腕試しに攻めてみることに
時間はあまりなく落とせるかどうか微妙なところでしたが
ロキ破壊から敵後衛の殲滅がうまくいき殲滅に成功。そのまま逆防衛へ。
終了前に割ってMBでC4げっと。レースへの派遣は失敗に終わりました。


着実に力をつけていけていると思うのでかなりいい感じできてますね。
体験同盟もいい滑り出しでこのまま結果を出して今後もうまく続けれればいいと思う。