FD5。

Ro

最近の狩場はもっぱら経験値よりレア!ってことでFD5で遊んでます。
2PC支援でキツネ狩りかな。お面まであとちょっとといったところ。
めちゃめちゃ高いレアはたまに取れるヤファくらいのもんだけどプチレアが多いのでなかなかいい感じ。
とりあえず、今日は青箱からミニグラスげっとぃ!ヽ(゜ω゜*)ゝ


経験値倍期間のときもずっと篭ってたおかげで尻尾1000個を1週間で収集完了。
めでたく、お面作成することができました。ぃぇぃ


レベルが転生の93でNEXTが55M。そろそろ経験値だけを追い求めた狩りだと飽きてしまうので
しばらく青箱狩り生活だなぁ。今日は10個くらい飽けてSマイン、ミニグラス
ついでにDropで黄金と矢りんご、とけっこうレアに恵まれた日でなかなかよかった。