腹痛な日。

りある

なんか朝から腹痛いです。正確には胃のあたりなんですが・・・

RF

昨日、失敗したら引退かっ!?とか思いつつインテビームソードに2個目の無知を刺しました。
結果、成功!ヽ(゜д゜*)ゝATKがさらに8%ほど伸びて13%Upの剣になりました。
夜の聖戦で試したところ。弱いやつなら1人でも倒せることが判明しました。
まぁ、群集に紛れてるやつに突っ込んでいって叩き斬るんですが、回復の反応遅いやつとかしか倒せてない気もするけど・・・
人を選べばチョップで1500近くでるので、OD使用>突撃>シャイニング>チョップ>マングル>シャイニングでスキル4連打するとけっこういけました。
守りのときのほうが敵倒しやすいんだけど(まぁ、守りに入ると別の国も攻めてきて統制落ちますが・・・)
昨夜の聖戦では攻めでも貢献が約+8000ほど。ただ、テロPTとかにあまり参加がないし
聖戦も夜くらいしかまともに出れないのであんまし貢献は増えては行きませんが・・・


もう1つ無知を刺せばかなりいい感じになるんだろうけど・・・
インテ35両手剣は何も刺さなくても今の状態より強いんでしばらくこれで言いかと思ってみたり・・・
レベル上げるには遠隔を上げておく必要があるので1週間くらいかけてあげておこうと思う
ちなみに、現在のキャラの能力は
熟練が上から41/22/20/31/36
スキル熟練は、近接初級40中級31 遠隔初級が28 (かなり低い・・・上級は遠いなぁ)
スキルの中身ではシャイニングとチョップしか基本的に使っていないので他の攻撃スキルは上がってないです。