車買い替え計画。

りある

修理を断念して、買い替え計画ってことで友達と車選び盛り上がってます。
まぁ、まだ学生ですのでお金あんまないから高いのは無理!
タイベル交換してあれば10万km超えてようがかまわんってな感じで
まぁ、卒業までの@1年半もてばOKなわけで走行距離はキニシナイ方向で探してます。
選んでると就職してお金ためたら乗りたいなぁ。とかなかなか楽しいかな。
とりあえず所持金ギリギリなんで節約生活。明日からRFはじまるけど課金はしばらく見送る予定。


学校でここ3日連続で助手に怒られまくってぶっちゃけ泣きそう。
怒られてる内容の半分は俺のせいなのかそれは?って感じなのがうぜぇ・・・
半分はたしかに俺の行動が遅いせいではあるんだけどさー