どーん。

りある

ここ数日忙しかったけどなんか今日はいきなりやることがなくて暇になった。
残ってた採点を終わらせたら、授業も休講だったし、実験も明日の昼過ぎまでできそうもないし。
ってことで、暇でした。
前期からTAの時間申請忘れててさっぱり給料もらってなかったから
庶務課へ行って『前期の分からずっとたまってるんですけど大丈夫でしょうか?^^;』
とか聞いちまったぜ。月ごとにもらえる上限決まってるとか友達が言ってたから少し心配だったけど、どうやら大丈夫らしい。
ただ『後期もTAあるよね?後期はきちんと1ヶ月ずつだしてね。』と少し怒られた。
2〜3ヶ月分で7万ちょっとはいるから車購入資金に回しますことにします(*´ー`)


まぁ、これでもさらに足りないから奨学金にまで手を出す羽目になるわけですがっ!
使い方間違ってるけど気にしないで行くことにします・・・

FE

ってことで、今日10月20日はβテスターの当選発表日なわけですが
研究室からじゃメールのチェックができないため夜帰宅するまで結果はみれないようです・・・
まぁ、聞いた話によると1/47.5とかいう確率らしく当たるわけないので普通に期待できないですね・・・orz
もし当たっても知り合いも当たってなかったらやる気ないしねっ!


結果:ハズレ


でした。