車のある生活。

りある

午前中で研究室を抜け出して、車の状態確認に行ってきた。
走行距離はけっこういってるもののエンジン、クラッチ、ハンドル等の問題はなさげ
あとはディーラーもっていって点検してもらって問題なければ一安心ってとこかな
オイル系は一式交換するとして2万くらいで済むかなぁ・・・
車庫証明取れ次第実家へ帰省して名義変更。そこで税金がだいたい2万くらいとられて終了かな
いま、スタッドレスが付いてるからそれの付け替えとオーディオ系の取り付けは自分でやるとして
けっこうやることいっぱい(*´-`)まぁ、好きでやってることだから楽しいね。


保険がまだ適用されてなくて乗れないためお預け状態な現状、気分的にはないときよりつらいです(;´ー`)

Ro

知り合いのアコの壁をやってた。んで、無事にPriに転職完了。
転生前はやっぱ楽だねぇ・・・とか思ってしまうあたり微妙に麻痺してるんだろうか・・・