うむ。

Ro

復帰後カードでねぇなぁと思ってたけどなんか確変中。
ミノC、レイドリックC、ブリライトCがでた。まぁ、出てほしいものもはでてないわけだが。
城で禿げからC帖でたりもしたからなかなか運のいい日だったかな


先週末のGvはParthiaでの初陣でした。久しぶりの指揮でどうもうまくいきませんでした・・・orz
ハッキリいって運なさすぎで黄ばみ1回。俺の指揮も悪い部分が多々ありましたが明らかに運のない場面が多かった気がします・・・
とりあえず言えることは
Wizなんかじゃ指揮できねぇぇぇぇぇぇ!!!
ただでさえ少人数GvでWiz目立ちます。チャット打ってる暇ありません。考えてる暇少なすぎ。
次からはPriでやることにしよう・・・・