さてさて。

Ro

同盟話がなんかいきなり解決。色々すれ違いがあったけれども再び快楽と同盟。こんどはテッコも一緒です。
体験同盟なのか手伝いなのかなにやらあやふやな面がありますが、体験同盟中(の、はず)。そのうち正規同盟になるのかな?


ってことで久しぶりに組織Gvだったのでレポなどを・・・
体験同盟1週目ってことでテッコ快楽がどういう攻め方や守り方しているのかわからなかったので
俺的には最初どう動いたらいいもんかなぁ。と思っていました。手伝い決まったのも一昨日なので作戦等もきいてなかったしねorz<ルイーナ1>
開始と同時にL1へ。守っていたのはたまりば。。。同盟でした。
スタートダッシュは無し。しかし、てっきりER防衛だと皆信じ込んでいたんですが突入と同時にいきなり大魔法Σ(゚д゚;)
1MAPで防衛していました。その後せめていると5分くらいで相手側EmC発動。ER防衛へ切り替えたようです。
こちらはER前集合して、その後突入。1〜2回の突入で落城に成功。


たまりば。。。は転戦していったため次の相手が見つかるまで防衛しながら待機。<ヴァルキリーレルム4>
SNDiz同盟が守っていました。ロキ有りの大魔法の密度もそこそこで攻めきれずす4〜5回の突入で転戦確保先を探します。<ブリトニア5>
レース状態だったB5を逆防衛へ。LGその他もろもろの偵察がちらほらくるも全部排除。
そのまま確保。


派遣は失敗。どこに出したかは忘れました。