あらら・・・

日記放置しまくりで10日ほど・・・久しぶりに更新な絆です、こんばんわ。
ここんとこリアルがどーも忙しい&やる気でない、で気分的にはすべて捨て去ってやりたいです。
まぁ、そうもいかないわけで・・・orz だからつらいわけですが・・・
RoはちょっとHiWizをLv97目指してみようかなと地味に成長中。
モンクも少し育成したいなと思ってきたりも。90台に乗せてその後はHiPriをお座り公平させてもいいなぁとか思ったりしてます。
スリーパーがSTR120とDEXある程度かSignで1確になるみたいなのでそこで育ててみようかあなぁと思ってます。
レアは皆無なのでやる気がいつまで続くかはワカリマセンが・・・・
モンクのステはLv99で
STR96+24/AGI9+19/VIT10+6/INT58+14/DEX76+18/LUK1+3
HP/SP 6993/1206
ハイレベル丸い帽子
ワイズグラス
セイントローブオブチャンピオン
イミュンマフラー
ハイレベルシューズ
ニンブルグローブ
パワーリング
スキルはまだ振ってませんが、阿修羅3残影予定です。


ってことで、現在欲しい物

  1. +9ハイレベル丸い帽子
  2. +10TRチェイン
  3. +8フレームガードガード

とりあえずは丸い帽子げっとを目指してお金ためていこうかなって思います。
250〜300Mくらい必要なんだろうなぁ・・・
借金はすべて返済し終えたけれども、必要な装備品しかもってないのでいらない物売って足しにする
ってことが不可能なのでかなーーり遠いです・・・orzレア運確変も終わっちゃったからなぁ