なんか・・・

育成計画立てたもののモンクはLv83で止まってみたり・・・
研究室から帰宅するとどうも眠い>即寝>深夜に起きる をここのところ繰り返してて
深夜はボス狩りとか1人でのんびりな感じになってるので育成あんまり進まず・・・
WizPriモンク地味に育ってはいるけれども大きな変化はなし。
ただ、今週末までにPriをLv88にしておきたいとはおもう。モンクは気が向いたらLv84にしよう・・・



欲しい装備No.1のハイレベル丸い帽子に向けて金策中。
まぁ、俺の金策っていうとほとんどがボスなわけですが・・・
それなりにレア引いたりしているのでそれなりに溜まってきています。
まぁ、PriとWizじゃほとんど使わないからモンク専用装備に近くなるんだけどね・・・
買おうとしてるけどINT型じゃないキャラ持ってないのにほんとうに必要なんだろうかこの装備・・・



まぁ、先の話にはなりますが、ParthiaでEmcをとった場合に漣は使えなくなり絆でのGv参加になるので
その場合、防衛時にはER奥でひっそりすることになるのでその間、阿修羅モンクを動かすっていう手を考え中。
なので、そうなった場合にモンクの強い装備も必要になってくると思うんだよね。
ボス狩りでもGvでも阿修羅打ちまくるために絆と自キャラ同士の結婚でもさせてやるかと考えたのだけれども
とある人に、反対されたのでとりあえず計画中断中。でも、やっちまったほうが便利なんだよね・・・