寒いから

風引きました。先週からずっと風邪気味だったのが悪化しただけだけど。
最近寒すぎっ!ヽ(`△´*)ゝ


凹んでいた件はほぼ立ち直り。まぁ、こんなもんだろと開き直る。
りある忙しいしいつまでも引きずってられないよねー。

Ro

GvGでした。
C1でMH同盟と戦ってみよう。ってことでGv開始。しかし、IK同盟とかぶる。
タイマン希望だったのでER防衛してるMH無視して3MAPでひたすらIK排除、排除。
しばらくしてIKが転戦していったので、MH攻めに切り替えるとなにやらサクっと逆防衛の形へ。
しばらく暇して、B2へ移動し空き家だったのでそのまま逆防衛へ。
派遣はL3、終了5分前に落とすも最後にAGBの派遣も加わって普通に無理っぽい状況で落城。
すぐ取り返しに行くも時間切れ。今週もL砦は59分に消えたなぁ。
同盟としてはB2確保して終了。
今週はIK同盟排除くらいしかまともに戦ってないからあんまし面白くはなかったね。


+9ハイレベル丸い帽子がよかったんだけどもう出てきそうもないんで諦め。
おとなしくリボン買いました。ってことでジェスターC買取してるんで誰か売って〜(; ・`д・´)