なにやら。

Ro

なにやらどこからか話が漏れたようで同盟解散などと一部で騒がれています(´・ω・)
作り話で騒がれても困るので情報公開。


うちのギルド(Parthia)が3月12日のGvを最後に現在のテッコ快楽同盟から離脱いたします。
理由は現同盟の状態がうちの目指すものとは少々違うこと。要は方向性の違いといったところでしょうか。
規模的に見て他2同盟にあれこれいえるような立場じゃないことを考え離脱ということになりました。
なので同盟解散ではなくParthiaが離脱、テッコと快楽はそのまま継続という形になるのではないでしょうか。


ってことなんで作り話で盛り上がるのはやめてね(・ω・;)


某所でB常連になってきたのにもったいない。等の意見が出ていましたが
個人的な考えとしては同盟の目的は『B砦の取得』なのではなく(あればあるにこしたことはないですが)
GvG以外のことも含めて『協力』と『楽しむ』に重点を置いているのでそこに問題はないと思ってます。
細かいことは伏せますが今回はうちのギルドが目指すものとは少し遠い物になっていたのでこういった形になりました。


近々同盟募集すると思うので同盟をお探しのギルドはお話からどうですか?(*´-`)ノ
まだまだ発展途上なギルドですけどね・・・orz

GvG

ぴよさんの一人舞台でした。㌧㌦EmCつよす(・ω・;)
しょっぱなATNを1回目の突入でエンペ付近まで抜けEmC。ものの5分で逆防衛の形へ制圧。
しばらくこなかったので転戦したんじゃ?ってことで偵察していたら戻ってきましたが、少しだけやって快楽で落城させ転戦。
次はAGB戦。これもぴよさんが㌧㌦EmCを決める。制圧して逆の形へ。ってオープン指示が飛んでいたけど落城させてしまう。
その後カウンター食らってER内は乱戦になるもののEmCで人を呼び戻し押し返して防衛ラインを構築。
前半は危なげな場面が多々ありましたが後半に差し掛かるにつれて安定防衛へ。
21時半頃AGBが転戦していきその後は暇防衛。時間的に当たり前ですけれどもね。
転戦はおでん同盟の防衛していたL3へ。パラがやたら硬かったです。
防衛人数もそこそこ多く少しきついかな?と思ってたところへ50分頃AGBの派遣も到着。
うちの派遣で㌧㌧なところへの追加勢力だったためいっきに乱戦へ。そして56分頃にParthiaで落城に成功。58分くらいにGvGが開始していたためこの時点で@2分ほど。
『守れー』と声かけてイナバ防衛に。しかし敵がER内に入ってきたところでエンペ消滅。
割った人ナイスタイミングでした!(; ・`д・´)b(たぶんシ○○さんかめ○ナイスだっ
そんなこんなでL3獲得で同盟としては2砦確保となりました。