薄幸。




ってことでモンク光ました。どうみてもただのMVPシーンだけどネ。
元々ミストレス狩りのために作ったモンクだったので最後はミストレスで締めてみました。


んで。




またやってまいりました。地獄の廃アコ時代・・・orz
しかも、今度は殴り廃アコと前回よりつらそう・・・INT型ですら泣きそうだったのになぁ。


Lv99でいたのはほんの30分程度ですが最終的なステはこんなかんじ。

バランス威力型。がんばればこれでも種族特化武器使って16万くらいでます。


モンク作ったのがたしか昨年の10月の最後の方。
そこから95になるのに半年ちょっと。
95から99になるのに10日・・・
後半ありえないペースでした。98>99ですら3日かからなかったという・・・
93まではひたすらスリーパーオンライン。杖7カード4がでました。
94>95はソロも飽きてきていたので生体2Fで指弾八景狩り。完全に威力装備にして剣士とアコをLA1確にすると楽でした。
が、HITたりなくてアチョとシーフをたまにMISSしてたのがなんとも・・・(笑
95以降はひたすら生体3。HiPriと結婚させてその間食べたお餅は150個程度。
時給は早朝のすいてる時間だと6〜8M出てた感じ。混んでるときは横沸きでけっこう死んだのであやふや。それでも4〜5Mは出てた感じはします。
PT狩りでけっこう転がったりして98でのペナは計18回。生体3なんでまぁこんなもんかなぁと。
完全なモンクソロだと阿修羅撃ったあとの事故死がかなりありますがアスムとHiPri隣接でそれは1回もなく終了しました。