免許更新。

りある

免許の更新の手続きをしに実家へ帰省してました。
手数料で3150円とか高すぎじゃね?ヽ(`д´)ノ


1事故1軽違反で前回の初回講習2hに続き今回は講習1hデス。6月27日にもっかいこい。言われました。
おもっきし平日のど真ん中デス。まぁ、学校サボれるしイイカ


んで、帰省して母親にはがき1枚渡されました。
『同窓会のお知らせ』
中学卒業して10年たったらしい。中3のクラスの同窓会らしいのだが男ですら半分くらい。女の子にいたっては5人も思い出せない始末。
誰がいたっけかなあのクラス・・・(;´-`)y-~
まぁ、担任にも会っておきたいしいちおう行こうかなぁと。男が数人苦手な部類の人間になってそうでそこが引っかかるところですが・・・
まだ学生やってるのなんて俺含めておそらく二人なんだよねぇ・・・そこがなんとも・・・orz