返済。

借金がやっと1/3ほど返済完了しました。
寝る前に露店だしておいてそれが全部売れたのでさらに1/3も返済できそうです。


んで、金策中に集まった天女の羽衣をギルメンに5個ほど叩いてもらった。
+5が4個、+6が2個できた。これは微妙だなぁ・・・とおもいつつも+7やってもらった。
両方くほほほほ!ヾノ´д`)
ちなみに叩いてくれたのは某白スミの彼です( ´,_ゝ`)
集まったらまた頼むよ(*´-`)y-~


GvG

今週のGvGはとりあえず開始際は全部で23人という少なさでした。
途中参加がじわじわ増えていき終了時には30人はいたのかな?
今週からメインPCでチャンプを動かしつつサブPCでHiWizを動かしてました。
が、しかし!チャンプはまだLv78でまだまだ雑魚すぎであんまし使い物になりませんでした・゚・(ノД`)・゚・。
STR100だもんで阿修羅うってもLKはほぼ倒せなかった気がする(´・ω・)セツナス
ってことで、とっととレベル上げようと決意を固めたGvでした。(まぁ、あがるかは謎だけどネ)


これからしばらくチャンプメインで動かしていって操作に慣れるとともに積載アイテムも考えていきたいと思います。
戦力的にはまだまだWiz動かしてる方が強いんでしょうけどね・・・そこは他の人たちにまかせますっ!