こんにちわ。

ヴァルキリープロファイル2必死でした。気が付いたら1.5倍期間終わってました。
VP2は2週目にアイテム引継ぎ等はないっぽいらしぃ。わざわざ難易度高くしてやる必要もないので2週目以降は迷いどころ。
1やってなかったので1のことが色々気になってみたりしてたりも。暇があったらやってみようと思います。
誰か知ってる人が1のストーリー語ってくれるってのが楽でいいなぁってのが本音だけど(;´,_ゝ`)ダレカイナイ?
取れなかった武器とかあるので2週目は普通難易度のままやるかもしれないってとこかなー。


ストーリーは面白かったです。1の知識ないから『ここでこいつがっ!』とか後半そんなのばっかりでした。
1は何種類かエンディングあったらしいんですが今回はどうも1個だけらしい。あっけない終わり方でした。
しかし、俺の主人公最強化計画が最後でだいなしにされたのがもう('A`)ヴァーでした・・・
いや、まぢで勘弁してよ・゚・(ノД`)・゚・。


思惑通りに進んでくれなかったところに不満は残りますが、ストーリーはよかったです。システムも楽しかったです。
アクション要素とパズル要素があるRPGってのもなかなかでした。