週末。

本当は土曜日も研究室にいくべきなんだけど
そんなにやってられっかーノ ̄□ ̄)ノ ~┻━┻ってことで毎週いってません。
そんないつもの絆です、こん○○は。


今週の目標のLv89はもはや諦めました(*´-`)y-~
まだLv88にすらなっていませんがLv上げもそろそろ飽きてきたので、今日もDJMAXに逃亡。
まぁ、Gvまでに88にできたいいなぁ(*´-`)-3


DJMAXは元々下積みがあったのでLv10くらいまでなら苦手な物以外はクリアはできるようになりましたね。
End Of The MoonlightとJupiter Driving が個人的にはお気に入り
トランスとかテクノが好きですから(゜ω゜)
こちらの当面の目標は前者の最初の階段をフルコンボできるようにすることかなぁ・・・
2時間以上ぶっ続けでやると目が痛くなるのがつらいところっす。(`・`ω'・)ゞ