日曜日は家でまったり。

Lv95のハイプリさんをノーグで死なせてしまいました・・・orz
入り口にアホみたいに溜まってたのよね・・・・゜・(ノД`)・゜・。


廃WizのJobがやっと55になりました。
大魔法3種、JT10、AMP10はそろってるのでとるもの悩む(´・ω・`)
Gv前にベースも上がってやっとLv88!DEXも増えてきてそろそろ詠唱がいい感じ(゜∀゜)
その後、眠いから仮眠したらGvにすこし寝坊したけど・・・orz
来週末こそは帰省するので来週はLv89の50%くらいでGvを迎えるのが目標でしょうか。

Gv

今回もMB単体でのGv。敵の方が数多い割にけっこうがんばれてると思う。
最後はあの数のレーサーを1度排除しきれたのはなかなかよかったかな。
@3分くらいのところで結局落とされてしまったけど・・・(´・ω・)


単体でできることは試し終わったので来週はMBのGvは自由参加。
どこかお手伝い先探さないとなぁ(*´-`)y-~