寝坊。

知り合いと話していたら気づくと5時。もう寝れないなぁと思い作業>朝風呂
そして・・・


爆睡!(笑)


もうだめぽ・・・orz


おかげで2限にあった4年生のゼミを欠席。まぁ、いてもいなくても一緒だからどうでもいいんだが・・・
3限授業、4限TAとあり、今日は逃亡してRoする暇がありませんでした(・ω・`)
そして、明日の5限にフーリエ解析の問題の授業がありそれの対策で今日中に帰れるんだろうか・・・ってな感じです。


今週末は帰省の予定だし、課題、作業テンコ盛りもう泣きそうです。
目標レベル到達は無理っぽいなぁ・・・89にはせめてしたいけど・・・

Ro

来週のお手伝い先決定。
Balに手伝いに行くことに・・・(笑
できればTiaで廃Wizで出たいなぁと思うけど・・・どこか使ってくれないだろうか・・・