眠い・・・。

りある

すっごぃ眠い・・・(ノ_ _)ノ..zZ
今朝、少し寝ておくべきだったか・・・
同じ研究室の院生が金曜日に学会発表があるため発表練習を聞いてるんだけど
死ぬほど眠い・・・話を聞くだけって状況が眠気に拍車をかけております・・・(;´ω`)

Ro

朝にしばらくぶりの知り合いと話をした。まぁ過去にあったことをあーだこーだ話した。
ちょっとレベル上げの意欲があがった(笑


昼休みに家に帰り少しだけRo。Lv89目指してノーグで1時間だけ狩り。
15時には研究室に戻らなければならなったので狩りを続けたかったけど
時間には研究室に戻りますた・・・。この時点で残り51%。
金曜日の夜に実家帰省するためもうちょっとがんばっておかないとGvまでにLv89つらいなぁ・・・