学会。

りある

今日、また1つ歳くった・・・
そろそろ誕生日がうれしくない絆です。
つこいの間まで中学生、高校生だった気がするんだけどなぁ・・・
思ったより時間っていうのは過ぎてみると早く感じるものだなぁ
ってことで、皆さんは今の時間をちゃんと有意義にすごしましょうねっ!


明日、東京で行われる学会で研究室のM2生が発表するので
最近は研究室がなにやら慌しいです。。。俺は人事だからままーりしてるけどねっ!


とか思ってたら
助手から「○○(俺の実名)も9月の学会行ってみっか!全員で行こうぜ!」言われた・・・
しょうじき、まだ実験の結果でるかもわかんないからめっさやっべぇ・・・(==;
学会前は修羅場状態になるからやなんだよなぁ・・・

↑ノリで言っただけかと思ったら決定事項だったらしい・・・
うわぁい9月に北海道旅行ケテイ・・・発表がなければ嬉しいんだが・・・

Ro

所属ギルドの同盟の話で昨日の夜にメンバーで話し合いをしていた。
さてさて、結果はどうなることやら・・・(*´ω`)y-~