実家帰省中。

りある

更新出来ないかと思ったけどできたから更新。
メッセに日記のURL晒したら姉貴にもURL晒しちまうボケっぷり・・・
帰省していわれてみて気がつくほどまったくそのことを考えていなかった・・・
数日禁止にしておいてからにするべきだったよ・・・(;´ω`)


今日は明け方4時半頃家を出て実家到着は7時半過ぎの3時間ちょっとで到着
途中信号無視を1回、5速でボケーっと走行中気がつくと黄色信号>ブレーキ
エンブレかけ忘れて信号通過・・・いやぁ、思いっきり無視なタイミングだったぜ(;´ω`)y-~
5速だとエンブレきかねぇから止まらん止まらんヽ(´▽`)/
(ABSなんざついてないから踏み過ぎると危険だしねっ!)
まぁ、T字路だったからいっかと思いつつ気にしないことにした(アハハハハ・・・


まぁ、そんなこんなで帰省、、、、しかしやることはない!
到着後朝飯!味噌汁!ご飯!焼き魚!久しぶりに家庭な味を堪能。
昼頃眠くなって爆睡・・・・そして夕方に起きる・・・
やることもなかったから服を買いに行って今日は糸冬 了。
んで、明日の昼には帰宅予定。しょうじき何しに帰省たのかわかんねぇな(笑
明日は昼飯食ってから帰宅、4時にはつくはずだからLv89にしてGv出撃かな。


日記はじめて1週間以上持ったことに我ながら驚き・・・
プライベートモードの閲覧用の登録でそのついでにはじめた日記だったから続かないかと思ってたよ(笑
さて、この後は何週連続で更新続けれることやら(*´ω`)y-~