家に缶きりがなくて缶詰が食べれない件について(゜д゜)

りある

1時半頃、実家を出発。昼間だから多少道が混んでて5時ちょいすぎの約4時間で到着。
窓全開でもやたら暑かった、燃費落ちるから嫌なんだけど耐えかねてクーラーつけた(*´-`)y-~

Ro

@9%でLvアップだったので帰宅後Lv上げてようやくLv89.
次でLv90の大台に乗ります。古代アクセハァハァ(*´-`)-3
7月12日までちょっと研究が忙しくなりそうでLv上げのペースが落ちる予感。
まぁ、空いてる時間使ってそれなりにやるけどね!(゜∀゜)


今日はGvだった
同盟の話が出ているギルドにお手伝いにいった。
お手伝いなので特に書くことはなくて(´・ω・`)ショボン


うちの所属ギルドは今後どうなっていくかが多少楽しみである。
みんながんばりまっしょいヽ(゜∀゜)ノ