夏休みをくだs(ry

りある

学生だけど夏休みがない絆ですこんばんわ。
よく考えたら9月の学会の論文の締め切りが25日なわけで
8月中は必死に実験>必死に論文。になるわけでs・・・orz
意味わからないのがうちの研究室の方針
実験のめどがたったら学会へ行く。ではなく
学会へ参加登録してから実験の結果を出す!とかもうね・・・
結果でなかったらどうすんだよこれ・・・?


なんつーか夏休みがほしい・・・ヽ(T□T)ゝ


そして今日で補講も含めて授業全部終わりのはずが
教授  :『タイムリミットだな。』
教授  :『残りは明日の朝やるか。』
院生一同:『な、なんだtt』


ってことで明日の朝っぱら9時半からまた補講(;´д`)

Ro

りあるを投げ捨ててRoに没頭していたい!とかいう思いを振り払って激しく放置中。
少しずつだけやってるけどね。

いとはん

今日、はじめていとはんがまともな長文をしゃべった。
いとはん:『レベルアップなるべくがんばろう♪』

うん、がんばる(*T□T)ノシ



某人のリクエストで毎日これを叫べ言われた。
foooooooooooooou!!!!!!
そのうちいとはんはハードゲイな台詞を喋ってくれるハズ。