れぽーと。

りある

補講が長引きまくってまったく手付かずな明日提出のレポートが1枚・・・


さぁ、どうする絆っ!?(*`△´)ノシ


徹夜でやります・・・・orz

Ro

いとはんにレベル上げなるべくがんばれ言われたのでさぼっていたWiz上げ再開。
しかし、平日は細々としか時間が取れないためひたすらソロ!ソロ!ソロ!
配置修正後の窓手行ってないのでどうなってるかわからないんだけど
聞くところによるとガゴ増えたりワニ増えたりって聞くんだけれども・・・
ってことで、確認してないけど下水にはいかないことにした。
っていうか
FWないWizになるから下水無理なんだよねっ!
ってことで狩場はSD4階の牛、パサナ。
ここならミノC、パサナC、2HA、スチレと窓手よりはたぶんレアがうまぃ!(ハズ
倒し方は。
テレポ>SG>テレポ>SG>テr(ry
牛はSG6で確殺、バサナも1度割れば倒せるので基本的にはSG6だけを撃つ感じ。
多すぎる場合のみSG1>SG10と撃つ感じかな。
騎士、BS、アサなど前衛職のソロ狩場なのでちょっと浮いてる感じがするのが(´・ω・`)だけどね。


いとはん

いとはん芸人化計画!
foooooooooooooou!!!!!!
いつ言ってくれるんだろう?(*´ω`)y-~


天津ダンジョンちっくな背景を発見!いとはんを住まわしてみる!