GvG。

Ro

今週も日曜日ってことでGvGがありました。
お盆ということもあり、参加人数がいつもより少なかったので
今回は攻めはあきらめて守りに徹しよう。という方針でV4防衛から開始しました。
開始後すぐにCdeが攻めてきました。なんか人数多いなと思ったらどうやら涅槃の人々を雇った様子。
俺は何度目かの突入で死亡。封鎖があったため旗復帰は絶望だったので妨害にいそしんでました。
ERには2PCで別キャラを置いてあったため中の様子はわかったので味方の復帰支援を重点にやっていました。
途中AGB同盟もきました。3層でどうなっていたかはわかりませんが聞いたところによるとCdeとちょっとやらかしていたらしいですね。
AGBは2〜3回突入して撤退していきました。
その後、ER内もかなりやばめな雰囲気になったので復帰組で集合して封鎖に突撃>そのまま復帰しますがミスって即死亡(ヴァー
なので、また復帰組集めて封鎖に突入。ERに復帰しました。封鎖抜ける一瞬だけで白P連打しまくった(笑
終了30分前くらいにCdeの全員での突入があった後にCde撤退。その後は30分偵察がちらほらきただけでした。
けっこう危ない場面もありましたが、2時間防衛達成。少ない戦力の割によくがんばれたと思います。
派遣は人数少ないこともあり近場でレースをしていたV2へ。
時間際のエンペ破壊はどうも強いらしく終了直前に今回も快楽で落城させることに成功。2砦目を決定付けました。


今回乱戦になることもしばしばありましたが、俺としては乱戦になってからの動きが重要だと思っているので
メンバー全員、いい経験になったんじゃないかと思います。
抜けられたあとの対処がしっかりしていれば抜けられること自体はそれほどやばいことではないと思います。
みな自分の仕事をしっかりできるようにし、個々の動きをよくすることが質の向上に繋がる。
これを意識していけばもっと強くなれるんじゃないかなと思いますし。
それができてきていると個人的には思うので今後が楽しみです。


追記
今後が楽しみ。と思っていたら実はまだ体験同盟だったってオチ。
MBでは先週から掲示板で、快楽ではGv後の会議でそれぞれメンバーの意見をまとめた結果
『祝・MB快楽同盟誕生』
ということが正式に決まりました。今後の方針は詳しくはわかりませんがしばらくは2同盟でがんばっていくことになりそう
いちおう目標は大きくってことで鯖TOPクラスを目指そう。なので今後もがんばっていきたいですね


ってことで
『MBではメンバー募集しています。Gvやる気のある方大歓迎!!職不問!経験も不問!
この日記を読んでいるそこのあなた!いっしょにがんばってみませんかっ!?』

興味がもてましたら西宿1FのMB溜まり場へおこしくださるか、お近くのMBのメンバー募集チャットへどうぞヽ(゜Д゜)ノ