あ〜あ・・・

りある

めっちゃ日記さぼってます絆です、こんにちわ。
なんていうか、ふと気がつくと日付変わっていた!とかそんな感じで気がつくと日記書き忘れまくり。
毎日更新してきたけどやたら抜けました。
とりあえず、短い夏休みもあけて研究室にちゃんと行かないといけないわけですが
なにやらだれまくっていてさっぱりやる気がでません・・・
実験装置もなんかまともに動いてくれないし・・・orz

Ro

とりあえず、日記更新忘れてた間に絆廃アコは無事転職。絆廃プリになりました。
とりあえずソロできるようにTUとグロとるか!と思って取ったわけですが・・・
なにやらやる気でなかったので即スキル再振り。1.4Mドブに捨てた気分でした・・・
転職はいちおうJob50転職。廃マジ時代もJob48>50あたりがだるかったんですが廃アコはそれをさらに超えてだるかった・・・
女垢のPriで2PCのPT外壁、絆アコはME持ってる廃Priストーキングでニブルへ
これで何とか乗り切りました。Job49>50は他の知り合いの助けも借りて2〜3時間くらいだっただろうか・・・
しょうじきもうやりたくないです・・・


で、転職できてめでたく廃プリになったわけですが、ここで悩むのがステとスキル振り。
聞いている限りでは世の中に流行っているのは廃MEとバランス支援プリ。
しかし、そこはありきたり路線が嫌いな絆君。あえて高INT高メディタ高VITでひたすら耐える型にしてみることに
(VIT支援もありきたりじゃん!なんて突っ込みは受け付けませn)
知り合いからはまたAGIカンストでしょ?とかよく言われますが・・・ごめんなさいAGIはもう無理です・・・orz
最終ステは
INT99VIT90DEX45付近になると思われます。
スキルはhttp://uniuni.dfz.jp/skill3/hpr.html?20GXansXdAhEbssOqnqE1jScAJy
こんな感じでしょうか。SWとサンクも捨てがたいですが一般支援には必要ないので切り。
クリアサ、ハンターとかその辺と組む機会も少ないのでグロも切ろうか悩み中ですが・・・