GvG。

Ro

日曜日でした。GvGがありました。
おてもが攻めてきました。5〜6回目の突入で落城しました。
さすが大手と言われているだけに手際が見事でした。突撃の間隔が短くて普通にすごかった。
おてもは落とすだけ落として帰っていきました。暇になったので放棄しました。
残り時間少なかったけどSNDizzysを攻めました。
EmCをけっこう巧みに使われて落とせるか微妙でしたが終了8分前にMBで黄ばみ。
すさまじい重力で攻めも守りもまともに動けない中ギリギリで逃げ切り。
ってことで、C1げっと。LGがいるのでADは使用できなさげ。


はじめてLGと同居になったのでADの様子見に行ってみた。
ATNの人たちが戦ってるらしかったんだけれども行ったときには特に誰もいなかった。遅かったらしい。
しばらくするとLGの人がちらほら。対人好きっていってる割には阿修羅かSbrしか飛んでこなかった。ハイドからの阿修羅とSbrは見事でしたが。
もうちょっとすごいことしてるのかと期待していたけど。あぁ、そんなもんですか。と思いつつ2回死んで様子見終了。
ボス狩り用Priが妙なところで役に立った。


今日の発見
阿修羅は食らった瞬間『どごーん』って音を聞いた後に飛んでも死なないらしい。ちょっとびっくり