続・らーめん。

りある

先日行ったのは、コンビニのカップラーメンでおなじみの『一風堂』明大前店いってきました。
スープがどちらかと言えばあっさり系、有名店なだけに昼間もそこそこの客入りなのかランチメニューもありました。
店の雰囲気はなかなか良く、お冷やに紅茶っぽいものがでてきました。
麺はとんこつなので主流の細麺、量はいまいち物足りない量でしたね。替え玉は150円量が少ないのでちと高めに感じます。
味は好みによるのですが、俺的にはまずくはなかったですがあんまし好きな味でもなかったですね。
七味もやしっぽいものが置いてありいれるとけっこう辛くなります。入れすぎにご注意を(笑


まとめ
たぶんもう行くことはないでしょう(笑
だって遠いし!