わはは。

Ro

日記がそろそろ週記に変わりそうな気配の絆です、こんばんわ。


日曜日のGvは1週空けて再びV4に帰りました。ポールでないかな(*´-`)y-~
まぁ、出たからといって俺個人に何か利益があるのかといわれればそんなものはないです。
Gvの詳細が知りたければギルドの日記へどうぞ。それであってるはずです。
っ『http://blog.livedoor.jp/mystic_b/


魔法職ばっかりやってきたので再び騎士とかやってみたいなと思い、剣士作成してみました。
まぁ、心の中では別な考えがあるわけですが・・・それは秘密ってことで(; ・`д・´)
俺のRo暦の中でいままでに剣士は3回作りました。そして3回消しました。
さぁ、今回はいつまで続くんでしょうか!?とりあえずいままで一度も騎士に転職したことがないので
今回は転職までは少なくとも行きたいな・・・と言うか、手伝ってもらったりしてるので消せないよなぁ・・・(ノ∀`)
VIT100のGv型にはせず、STR120でどちらかと言えば狩り型にしようと思います。
まぁ、そこまで育つのかはわからないけどね!(; ・`д・´)
INT職以外を久しぶりにやった感想としましては『SP切れる感覚がやたら新鮮!』でした。
最近、廃Priと廃Wizしかやってなくて廃Priは高INT&メディタ10、廃Wizは普通にSP高い。
で、SP切れなんて気にならなかったんですよね(;´д`)


現在、絆宅にはRoが快適稼動するスペックのPC2台、動くだけに近いボロPCが1台の3台があるわけですが
2PC露店で3PC目でパンヤやったらいいかな!?とか知り合いに言ったら『あほだろ?』と言われました。
ぇぇ、ごもっともです。やめときます。